(出典 res.booklive.jp)


やばいね

スポンサーリンク




3

ピッコロの能力こんなに便利ちゃうやろ


5

とよたろうって迫力ないよな


10

いつも通りやんけ


11

ピッコロさんまーた迷惑かけてんのか


14

なんでこんなに敵に魅力ないんやろうな


17

DBスーパー完全に子供向けやな
やっぱマシリト以内とダメなんやな


18

>>17
元から子供向けだぞ


23

>>17


(出典 i.imgur.com)


57

>>17
ドラゴンボールは元から子供向けやろ
何勘違いしてんねん


63

>>57
「完全に」
子供向けだけどおっさんも読めたやん


20

ピッコロの下のキャラなんやねん


21

そろそろ超サイヤ人V出たか?


30

いやこれセルの焼き直しじゃん
セルならゴッドにもなれる余地あるしもっといいだろ


31

仙豆あったらノーカンやからな


32

これ公式?


33

ピッコロのなら戦闘力使って再生しとるやん
ブウにしとけや


35

ピッコロの能力より仙豆の能力真似した方がよくね?


42

セルのパクりやん


43

こんなセルもどきじゃ燃えられんわ


55

めちゃくちゃ絵上手くなっとるやんけ


62

子供向けなのと子供騙しなのは全くの別物や
これは子供騙しや


64

今連載してるんや


67

まーたピッカスの細胞が戦犯になったか


68

超はドラゴンボールより読みやすくて
面白い


70

すげー痛そう


71

なんか評価低めやけど普通におもろいよな
売れとるだけはあるで


72

なんで大人しく攻撃待っとるんや


73

でも全ちゃんに負けるんだよね?


78

強いキャラ出すなら説得力とか理由付けしてほしいわ
理由も無いのにどんどん強いやつが出てくるのは萎えるわ
宇宙一強かったはずのフリーザとかより強い敵出すならそれなりの理由が必要やろ


94

>>78
別に要らんやろ
ドラゴンボールなんて昔から強い敵ポンポン出てくるやん


82

もう終わったやろこれ…


84

ピッコロ、セル、魔人ブウと再生能力持ちのボス多すぎやねん


95

ジレンなのかセルなのかどっちや
どっちにも見えるわ


97

ピッコロさんの細胞は柱間細胞って言っとけば無敵みたいな扱いなんか?


98

GTとどっちが面白いんや?


100

カメラの位置変えてほしい