(出典 storage.googleapis.com)



スポンサーリンク




2

不自然なまでに横向いてて草


7

>>2
恥ずかしいやろ


8

初期のまだまともにテニスしてたテニプリすこ


9

橘妹が一番かわいい


19

結局さくのとくっついたん?


22

最近ヘソ出し女全然いないよな


30

ヒロインみたいな子とのフラグは立っとるんか?


33

ヒロインがこんなに空気な漫画も珍しい


44

>>33
来年セリシール目当てで王子転校してくるんだよなぁ


35

ともちゃん、リョーマ好きだからって服にイニシャルはあかん


50

こいつら今でも存在してるの?


61

もしかして右のやつリョーマのこと様付けで呼んでたやつか?


62

堀尾も来年には天衣無縫が使えるようになってるんかな


64

つまんなそう


67

帽子ずっとかぶってると禿げるぞ


69

12歳やろ
やばい


71

というかさくの以外に女キャラいねーだろ


79

テニスの王子様って面白い?

ちな黒子のバスケ楽しめたんやけど


86

立命館みたいなTシャツ着てんな


98

2019年の人気投票15位やからな