(出典 meisabb4.com)



スポンサーリンク

1

見た目が理性が無さそうに見えて意外と理性的で
たまに泣き上戸になって自殺もするけど別に死にたい死にたい死にたい言ってるわけもなく
世界をぶっ壊そうとする破滅願望を持ちながらワンピースも目指しつつライバルビッグマムと喧嘩したと思ったら仲直りして同盟を組む模様





3

こんなのが四皇なのか


13

尾田のキャラ設定が下手すぎ


16

素直に範馬勇次郎みたいなキャラにしといた方がよかったと思う


23

別人やろこいつ


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


39

>>23
縮んでね?


63

>>23
キンえもん3メートルあるで


25


(出典 i.imgur.com)


43

>>25
戦争したいのかと思えば結局マムと組んでワンピースとるのに変えてるな


27

これ伏線では?
何人か影武者がいるとか


37

めっちゃ仲良くやってたオロチの首を唐突に切り落としちゃうし


40

情緒不安定なキャラやったろ


52

黒ひげカイドウマムが強すぎて
恵体でもなければ能力もないシャンクスが並んでるのが謎すぎるわ


57

ワンピースのキャラってみんな糖質か?
って思うようなキャラばかりじゃん


58

ワンピースで今まで多重人格キャラとかおったっけ?


61

ストーリーの展開自体は悪くないけど肝心の戦闘がゴチャゴチャしすぎなんだよ
うるティとルフィの絡みとか要らねえよ


69

なにがしたいのかわからんなんで今頃ワンピースを目指すのかも


72

>>69
海賊の楽園作るためやろ、そのためにワンピースが必要なんじゃね?マムとカイドウあれば政府も手を出せるとは思えんけど


73

戦闘は間違いなくマム編の方がおもろかったな
カイドウ編は相手全員基本肉弾戦やん


81

>>73
言うてまともな戦闘ルフィvsカタクリしかねえけどなマム編


86

>>81
いろんな面白能力出てくるのがおもろかったわ
カイドウ編は全員ゾオン系やし


89

>>86
飴とか熱湯とか海上でも強くてよかったな
ビスケットはちょっとチートすぎたけど


84

>>73
ベストバウトはルッチとの肉弾戦やん


88

>>84
別に肉弾戦アンチではないで
長編やのに敵が全員肉弾戦なのは面白味に欠けると思っただけや


96

>>88
肉弾戦最強のマムの後にそれより弱い奴らの肉弾戦見せられてもなって思う


77

オロチまだ生きてそう


82

>>77
八岐大蛇ならまだ生きてるはずや


78

マムの大量の子供はどうでもいいのに
カイドウの娘は気になる


91

ビッグマムは終始あんなだから小物感ないけどカイドウはあんな見た目で小物感がすごい


93

カイドウってなんでシャンクスと小競り合いしてたんだっけ


94

オロチは赤鞘が1人1つずつ首取ってほしい


97

もともと情緒不安定キャラやろ


99

仙水のような多重人格設定なんやろ