(出典 bandai-a.akamaihd.net)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





46

>>1
で結局これはなんの文章なんだよ


49

>>1
俺は正直で誠実で話が面白いってことか


2

どこのバカだこいつは


4

そんなセリフねんだわ…


16

>>4
マジ?じゃああの画像はなんなの?


24

>>16
別の漫画のやつな


12

クラスのみんなには内緒だよ


20

ゲームの台詞だもんな?


22

公式化してんだよなあ

(出典 i.imgur.com)


26

>>22
コラじゃないの?


30

>>26
これはガチのやつ


27

>>22
これほんとひどい


29

>>22
このボイス搭載したやつに漫画のどのシーンなのか問い詰めたい


34

>>22
公式がパクるとかもはや正気じゃない
別にスタッフが漫画読まなくても良いと思うけど引用元くらいは見ろよな


42

>>34
パクるっていうか悪ノリして追加したんでしょこれは


52

>>42
多分適当にネットで名言でも探したからワンピースの台詞と勘違いして他の作品の台詞使っちゃったと邪推


55

>>52
ガンホーもそんなことしてたな
石田のコラのやつで


39

>>22
声優もこんな台詞言ったことあったっけ?
って混乱しなかったんかな


62

>>39
実際声優もこんな場面覚えてないからなんかちょっと諭してる風に言ってて滅茶苦茶面白いぞ


28


(出典 i.imgur.com)


33

>>28
え、これコラなの?


36

>>33
コラじゃなくて普通の漫画だぞ
ルフィに似てるから話題になっただけ
しかもこれ犬派猫派で争ってるだけのくだらない話だからな


40

>>36
>>37
知らんかった


59

>>36
元々は何の漫画?


63

>>59
自己解決した
にしても>>1は恥晒したなあw一体誰なんだよ


37

>>33
これは本物


45

>>28
目の下に傷ないからロマンスドーンか!それにしても若くね?


31

クラスの皆には内緒だよ!


43

>>31
石田雨竜のスキル名だっけ


38

まるで韓国


48

同雑誌の大御所に使ってもらえるなら無許可でいいだろとか思ってそう


54

初見は騙されたわ


56

ロマンスドーンならルフィみてーなもんだろ


58

声優も困惑したからあんな普通に喋ってるだけになったんやろ


67

ツギハギってそんな知名度ないのかな?斬とかポルタ辺りと同じ頃にやってた記憶あるけど


69

>>67
そりゃあれだけ早く終わった漫画に知名度はないだろ


70

嫌いな人の話聞くのと、好きな人の話聞くのどっちが面白いかって話よ


75

>>70
人の悪口言う方が会話に花が咲く


76

作中のセリフと思って引用するなら普通出典くらい調べないか?
最低でもネットで調べろよ…


79

>>76
何のシーンかぐらいは調べるよな普通なら


82

>>79
これだよな
一般論で言ってるのか文脈で言ってるのかもわかんないのに


87

あれがコラだったことを今知ったわ


95

>>87
コラじゃなくてふつうに他の漫画やろ?
ツギハギ漂流作家
コラもあったっけ?


99

>>95
ルフィはあのセリフ言ってないんだろ?それを今知ったのさ


88

何が嫌いかで語るとこうなるんだな


90

>>88
ワロタ