(出典 m.media-amazon.com)



スポンサーリンク




2

いうほどあかんか?


7

5年やってれば十分やろ


12

いちご100%の続編か世界観同じの新規描いてくれ


13

才能があるようでない漫画家


28

>>13
原作担当で絵矢吹でみてみたい


14

5年やって売れないって見切りつけるの遅すぎやろ


15

コミックスが売れなくて終了となってしまいましたってそこまで正直に書くか


36

>>15
まあ大体これが理由やし
隠すようなもんでもないんやろ


19

いちご100%みたいな恋愛漫画また描けよ


20

あのメガネに対する仕打ちがね


27

ペンネームもうちょいええのなかったんか
元のでええやろ


64

>>27
元のがこっちや


29

5年もやれりゃ十分やろ


30

5年も続いたからええやん


40

そういやニセコイの作者とかなにしとんの?


41

5年やらせてもらったらええやん


45

サジェストの最初につまらないって出てきちゃうから仕方ないね

(出典 i.imgur.com)


76

>>45
署名ってコミックス買って支えたれよ


82

>>45
漫画に限らず何でもネガティブなサジェストばっかでうんざりや


48

5年もやったら言うほど打ち切りじゃない気がする


53

5年やってれば成功だよ


59

*スポーツでも当たらん時あるんやな


65

適材適所ってもんがあるだろ


68

そんな正直に言わんでもええやろ
連載終了ですありがとうございましたでええやん


73

ダイヤのAは当たったやん


81

ワイは好きやったで


86

いちご以外売れへんな
何がいかんのやろ


87

あんまり試合せんかったな


89

初恋限定の続き書けよ
あれ多分打ち切りだよな?


92

>>89
いちご以降全部打ち切りやな


93

この作者可愛いって本当?


94

ツイッターでフォロワー10万単位で居るのに打ち切られる漫画家って
つまりお前の絵はタダでなきゃ見ないぞ扱いされてるんか?


100

>>94
ジャンプ+の単行本なんかどこに置いてあるかわかんないからなかなか買えないわ


98

5年も我慢して頂いてありがとうございましたくらい言えんのか