(出典 www.shonenjump.com)



スポンサーリンク

1

2年でここまで成長するんやね…

(出典 i.imgur.com)





2

謎の傷きらい


29

>>2
言うほど謎か?
赤犬に焼かれたやつやろ


45

>>29
シャボンディ諸島やぞ


4

新しいopでめちゃくちゃネタバレしとるがええのかあれは


7

>>4
アラバスタ中盤でロビン加入したOP流したこともあったし


10

>>4
もはや答え合わせをする層しか見てないやろからええんやない?


20

>>4
ウィーアーのころからネタバレは基本やで


21

>>4
どういうやつ?


27

>>21
カイドウの息子が女とか


41

>>21
ONE PIECEの正体は仲間たちの絆


50

>>41
一つ平和で世界統一とかとちゃうか?


51

>>50
世界統一、平和のための絆や


30

>>4
最後のリンゴのシーンみたらもう仲間になるのおたましかおらん


58

>>30
なんでや?


5

結局いつか悟空化させたかっただけなんだよね


6

ゴムっぽくない


8

ヒロアカのデクにできんやんけ…


11

>>8
ヒョロガリ「海賊王におれはなるどん!」

たしかに


16

>>8
悪魔の実食べた上でこれやから無個性のデクよりたち悪いで


47

>>16
数ヶ月でムキムキになったデク
二年かけてムキムキになったルフィ

二年前にムキムキやったら救えた命もあったやろうになぁ


9

でもまだ弱いやん


12

二年前もたまにムキムキになってたよな


13

いうほど2年か?
東の海からシャボンティまでどれくらいかかったかわからんけど


14

空気が入ってるだけやろ


18

ゴムが筋肉つけてなんかかわんの?w


19

やっぱ時代はマッシュルなんや


22

まだまだやろ


23

ルフィて初期から力入れたらムキムキになってたやんあれかっこよくて好きやったわ


24

昔のがアニメの絵もスッキリしとったんやな


33

ゴムが膨らんだだけ


34


(出典 i.imgur.com)


35

ルフィの能力の覚醒まだ?


36

耳の形違うから別人


43

イーストブルーのルフィさんほんまかっこいい


44

今週のワンピースのあらすじワイにだけネタバレしてくれ


46

>>44
ONE PIECEは仲間たちの絆だった


52

手錠ぐしゃってやるやつ普通にやってて草


59

>>52
これやる時のこれ感嫌いやわ


(出典 i.imgur.com)


54

10巻くらいの表紙で既にムキムキやぞ


56

東の海の方が得体が知れない感あるやん


57

バティスタかな


61

ヤマトって単行本でしか読んどらんけど出てきてすらいないぞ