(出典 i2.gamebiz.jp)



スポンサーリンク




2

カードを使った大喜利バトルとか言う最高の表現


3

ほなモンスター片付けるで


4

海馬とかいうオカルト知識にもとりあえずリアクション取ってくれる芸人


6

海馬って許された感出してるけどブルーアイズ所有者を自殺に追い込んだり爺ちゃんを病院送りにしたりしてるよね


10

>>6
それ言うからベジータなんて星侵略しまくっとるし現地人*まくったうえに地球人も大勢ビッグバンアタックで消しとばしとるからな


40

>>10
神様が悪人判定しなかったからセーフやぞ


17

>>6
別にええやろそれくらい
現実でもそんなもんやし


20

>>6
マインドブレイクして心を再構築したからセーフ


9

言うてこれ闇のゲームやしな
普通のルールでやってたら勝ってた


11

魚みたいなブルーアイズかわいい


12

海馬ってカード盗まんくても刷ればええんちゃうの遊戯王カードの会社なんやろ?


16

>>12
ペガサスやろ


23

>>16
じゃあ海馬コーポレーションってなんの会社なんや!?


25

>>23
アミューズメントやで


28

>>23
日本での販売権持ってる会社


41

>>23
海馬コーポレーションはソリッドビジョン提供してる会社や


13

なお前世から縁のある嫁の模様


14

海馬ほどブルーアイズに心込めてるやつもおらんやろ


15

こん時は白竜やったんやな


18

マインドクラッシュしてから心を入れ変えて良い奴になった


22

>>18
言うほどいい奴か?


19

遊戯どこ見てんねん


26

闇遊戯とデーモンは映えるな


29

遊戯王ってデッキ40枚なのになんで同じカード4枚じゃなくて3枚しか入れられないの?


30

>>29
調整中です


32

>>29
1/10はクソゲー感がさらに増すやろ


33

>>29
別にデッキは40枚やなくてもええやろ


31

神を生け贄に捧げる...!


34

なお


36

メンタルダウンの間違いやろ


37

海馬なんで初期の髪黄緑なん


38

ブルーアイズ出せば終わりって戦略性もクソもないゴミゲームだろ


39

強引に手にいれたものを前世からの因縁みたいなこといってるの草はえますよ