(出典 pbs.twimg.com)



スポンサーリンク

1

千手柱間とかいう一族で突然変異した全身柱間細胞の化物
なんで一族でこいつだけ特殊能力色々あんねん

(出典 i.imgur.com)





2

アシュラの転生者だからや


4

>>2
アシュラの転生者ははじめは落ちこぼれのはずや


3

スサノオ武装九尾従えたマダラと単独で張り合ってるのは頭おかしい


10

>>3
マダラはインドラの転生者やし


12

>>10
いや知っとるで
マダラ単体と柱間単体ならわかるけど
マダラ+九尾で柱間と互角なのは頭おかしいって話やぞ


19

>>12
それ言うたら九尾の力持ってるナルトと互角に闘ったサスケおかしいやろ?


22

>>19
最終戦はむしろサスケが尾獣チャクラ使っとったやん


20

>>12
木遁が対尾獣最強やからな
ヤマトでさえ四尾ナルト普通に制圧できる
大蛇丸や自来也で苦戦してたのに


25

>>12
チャクラ吸収能力持ちやし


6

こいつとマダラの死後インドラとアシュラの転生早すぎじゃね?


11

>>6
ボルトでさらにアシュラの息子が転生以上のもん受け継いでそうなんやが?


8

こいつが最強でええか?


13

アシュラが仏像召喚するのは周りの仲間のチャクラが必要なのに
柱間は単独でやってのけるという事実


15

終盤に柱間がカスに見えるようなインフレをしたからセーフ


16

印なしで再生できる奴はまあまあおるけどな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


17

こいつでもボルトに出てきたらボコボコにされるよな
インフレやばい


24

九尾って言うほど強いか?


26

大蛇丸が蘇生したときはたいしたことなかったやろ
術の精度が低かったとか後付けすぎる