(出典 media.comicspace.jp)



スポンサーリンク

1

みかんかな…

(出典 i.imgur.com)





2

俺な


5

え?日常系じゃねーの


7

>>5
まどかマギカみたいな感じかな
本編の鬱ヤバいよ


10

>>7
マジかよ


9

アニメしか見てないけど、そんなシリアス求められる作品じゃ無かったろ
あの世界観なのになんでそうなっちゃったんだ


11

>>9
コレな


13

>>9
アニメでやってるのって本当に2巻と3巻の冒頭までだから導入部分みたいな感じ
本編はようやく物語の核心部分に入った感じ
ドシリアスよ


14

>>9
最終回のナレーションを聞く限りあの街だけが超特殊な環境で外の世界は普通に*合ってんじゃね


15

>>14
最終回もクソも当初からノリに紛れてるだけでそこらへんの殺伐さは本編で言ってるぞ


17

きららで死者出すのはさすがに無理


20

>>17
一応死者蘇生の方法がある世界観だから


18

えっそんな話だったの?


21

>>18
設定自体はかなり重く暗い感じの話


19

ダンボール箱でいいあらそってたころの平和を返して


22

>>19
お父さんのフラグは多分回収されるとしても1番最後かな


27

結局どんな話なん


31

>>27
シャミ子たちが住んでる町は結界に守られてて平穏だったけど
最近その結界が弱まってきてヤベー奴来て誰かが死にそう


28

原作5巻までしか読んでないけど
面白そうだな
6巻はよ


35

>>28
今年中に出たら御の字って感じだな
12月くらいかな


30

桜さんとヨシュアの共闘とその時のシャミ子の体調やらなんやらそもそもが結構重たい


34

シャミ子が悪さするから…


37

作者の体調は良くなったのか


42

マジか
アニメに釣られてマンガ買ったら絶望しそう


44

>>42
是非読んでくれ
一緒に絶望を味わおう


49

>>44
上のが本当ならあまりの落差に耐えられる気がしない


50

>>49
言うてそこまでって感じだよ
きららだし


51

>>49
一緒に深淵を覗こう!


46

え?
そんなダークファンタジーだったの?


47

>>46
アニメの日常系やってた頃とはもう全然違うよ


52

この間流れてきたコミックス派が本誌組から漏れ出てる話し聞いてまじわけわからんってなってるイラストわろてしまったわ


54

小倉さんも死亡フラグ立ってるんだよなぁ

(出典 i.imgur.com)


56

>>54
一瞬ほむらちゃんに見えたわ


57

>>56
ほむらやで


67

>>54
ホムラじゃねえか


55

時は来た


58

シャミ子がかっこよく覚醒して桃の危機を救うシーンとか見たい
漫画は店長を救う所までしか見てない
今何刊まで持ってたっけ?


59

>>58
それ5巻
刊行してるのは5巻まで


64

まちカドまぞくって誰かが*ような展開になってくの?
もっとのほほんとしたストーリーだと思ってた


65

>>64
今でも番外編とかで初期の頃の日常系やったりするよ