(出典 eiga.k-img.com)



スポンサーリンク

1

ナミ→世界中の海図
ウソップ→勇敢なる海の戦士
サンジ→オールブルー
チョッパー→万能薬
ロビン→真の歴史
フランキー→夢の船
ブルック→ラブーン
ジンベエ→?????





2

なんやこいつ……


3

操舵手だぞ


8

>>3
操舵手になるのが夢なんか


4

マスコット


5

ジンベエって麦わらの一味になったの?


10

ビッグマムの仲間だったし差別のない世界だろ


11

ヤマト仲間入りまだ?


13

たぶんやけど魚人と人間の融和じゃね?
むしろ一番いい目標やん


14

キャロット仲間にしてくれ


15

やっぱりブルックが一番いらなくね…?


18

ウソップはもうなっとるやろ


19

ヤマトは?


21

ゴッドウソップは既に夢叶えてる説


23

自分探しや


24

ワイ「エンジョイしたいだけの半端モンは麦らぁの一味にいらん。ジンベエ、降りろ」
ジンベエ「ワ、ワイくん……」ポロポロ


27

>>24
お前じゃい!


25

オールブルーが一番ロマンあるな


26

サンジは魚人島でオールブルーを見たから


28

万能薬てチョッパーって医者じゃなくて薬剤師やったんか?


29

>>28
あいつは内科や
外科はロー


30

>>28
チョッパー万能薬を作るんじゃなくて
チョッパーが万能薬になろうとしてる

一応作中でそう言ってる


31

>>30
泣ける自己犠牲やなぁ😭


33

…?チョッパーを薬の素材にするんか?


35

>>33
要はどんな病気でも治せる医者になるってことやろ


36

ゴッドウソップは完全に陸戦型だから目標未達やぞ


37

ブルックのラブーンがラストになりそう?


40

>>37
くまに頼めば一瞬よ


41

ローとかいうチョッパリの完全上位互換


42

今のウソップなら地元帰ったら鬼のような強さやろ


46

>>42
いまだにクロに勝てなさそう


44

くまに船飛ばして貰えばラブテルいけるんやないの?


50

>>44
ラフテルの場所分かればな


48

ウソップは逃げ腰なとこが治ってなかったのだけが残念や