(出典 www.bs11.jp)



スポンサーリンク

1

https://twitter.com/tora_yokohama/status/1289138736794501121
とらのあな 横浜店@tora_yokohama
【とらのあな 仙台店 横浜店 町田店 京都店】閉店のお知らせ


平素は、とらのあな各店舗をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

6月・7月と既に「新潟店」「福岡店」「静岡店」「三宮店」の閉店をご案内させていただきましたが、
8月には「仙台店」・「横浜店」・「町田店」・「京都店」を閉店することもお知らせさせていただきます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





57

>>1
静岡店マジか
知らんかった


2

アニメイトゲーマーズメロンブックスで大体こと足りるからしゃーない


3

まじ?


4

メロンに切り替えていけ


5

メロンブックス行かなきゃならんのか


6

町田にメロンってあったっけ?


54

>>6
町田マルハンの上にあった
町田マルハンの方が秒速で無くなったが


56

>>6
メロンminiならある


7

悲しいなぁ


8

地方の拠点がっつり逝ってるやん


9

ざまあああああああああああ


10

専大はようやく臭いところから移転したのになあ


15

>>10
それとらのあなちゃうアニメイトや


18

>>15
あ、そうだったわ
すまん


11

がんばれ同期ちゃん買えないじゃん…


13

はあ?


14

なんでとらのあなだけ?


17

横浜まで閉めるのかよ


21

元仙台民としてはかなりショックですわ


30

仙台も逝くのかよ


35

あなる


38

魚臭い仙台店


39

みんな行こうぜ!


47

アニメイトは激混みだぞ


48

藤沢にとらのあな出来て横浜のが閉まるのか思ったら藤沢即閉店してて草


65

>>48
藤沢はアニメイトあってとら行く理由無いし


98

>>65
そもそも中高生の街やからな藤沢駅前


50

女向けのアニメイト一人勝ちになるやんけ横浜


66

仙台店はあのあたり一帯を再開発するから多少はね?


74

>>66
このタイミングならどう考えてもコロナやろ
まあ復活するかもしれんが


67

町田のメロンってベローチェのそばやろ?


75

横浜メロン1強か


80

横浜のメロン暗すぎて入りにくい


81

これマジ?
横浜のメロン品揃え悪いから行かないんだけど


86

客から見えるような場所に消臭剤置くのってどうなん。失礼やと思うんだが


94

アニメイト
ゲーマーズ
メロンブックスが親会社同じなんだっけ?
ついでに書泉も
移動めんどいから
全部まとまれや


96

まんがの森ってまだある?