(出典 www.crank-in.net)



スポンサーリンク

1

ハドラーのシに際までは見せてくれ





2

やっても端折りまくりそう


4

>>2
初期の鼻水芸はいらないかな
さすがに今やったら寒い


3

電書で全巻買ったぜ


5

>>3
電子書籍定価高いんじゃ


6

やったら何クールかかるんだよ


8

>>6
2年くらいかかりそう


7

ダイを捜索にいく魔界編まで製作決まってる


10

>>7
おー
原作の人しんだんじゃなかった?


34

>>10
イメージでも逆じゃね
作画が病(言い訳は怪我)原作はテレビでも仕事してる人


36

>>34
まじか
今の今まで勘違いしてたわ
ビィトが途中止まったとの病気だったのか


9

封神演技並みの超スピードになりそう


13

>>9
ぶっちゃけハドラーが超魔生物に改造されるあたりまでそれでもいいかな


11

知らん間にダイの剣完成してそう


15

存在がきえそうなもの
チェス駒


19

>>15
ヒムどうすんねん!


21

>>15
ヒムがいるから…


16

フレイザードが生き生きとクズしてくれたらそれだけで満足


18

こんなものが正義であってたまるかーーのところも重要


23

>>18
あの状態でも涙が出るダイの心の優しさがね


20

むしろ、最後までやらんないんだったら
どこで切るの?


26

まぞっほが出るなら充分


27

バーンパレスから脱出
マァムの攻撃効かない
ヒュンケル俺がグランドクロス
アバンいやいや私が
ヒムこんな感じだったよな

カッコよすぎ


31

>>27
ポップもメドローアぶちこむけど吸収されてたな
ヒムがチウの遊撃隊員なのもなんか好きだった


33

>>31
生きてたのも良かったよね
薬草食ってたり


28

新しい方の封神演義みたいにしてくれるよ!


35

ラストバトルが今までの集大成になってるからどこ削っても齟齬が出る


38

ポップがカイザーフェニックスを無効化するところが好き


40

夕方アニメでアーケードカードゲーム出るし3年くらいやるだろ


44

>>40
完全に子供狙いの企画なのか
おじさんの為に作ってくれるのかと思ってた


43

キルバーンの本体がピエロなのはいいとしてもあいつ弱すぎだろ


52

ゲームも作らせてるみたいだし金かかってそうだから最後までやるでしょ


53

お前らの努力(購買)次第


56

>>53
忠実再現の武器とか出されたらどれ買うか迷うなぁ
てかデカすぎるか


55

けどそのゲームはPV見ると安っぽさが否めない


64

>>55
ぶっちゃけ無双系でじゅうぶんなんだよなー


57

1年かけてやってくれないかな


59

>>57
52話だとして足りるか?
せめてその倍は欲しい


60

封神演義の二の舞にだけはなってくれるな


71

ダイ大ファンで三条陸知らないのはにわかレベル


73

>>71
>>69これ言われて納得したよ
デジモンも好きだわ

小学生の時だからなー
そこまで作者とか詳しくないわ


76

前のアニメ打ち切りじゃなかったっけ
もう覚えてねえ


77

>>76
バラン編で番組改編に巻き込まれて急な打ち切りになって終わった
アニメで出てないのに竜騎衆のおもちゃがあるのはそのせい


81

ダイとヒュンケルはもう新しい声優発表されたぞ


89

朝アニメ枠じゃないの?


90

2クールは確定なの?


94

ダイジェスト大冒険はワロタけどやったらファンからボコボコぞ


95

>>94
新キャスト発表された時点で期待してるファンっているんですかね...


96

声優も概ねイメージ通りだと思うけどな
ただヒュンケルはちょっと想像つかない


99

ヒュンケルは貝木泥舟の声が良かった