(出典 res.booklive.jp)



スポンサーリンク




59

>>1
大河一コマ目若返ってるな


3

こいつまだ生きてたんか


39

>>3
そもそもゴローは学校の偉い人に江頭がいるって知らなくて学校いかせてたんか?


43

>>39
姉貴も行ってたけどそんなの知らんやろな


52

>>39
江頭は今年きたんや


57

>>52
はえー
あんなやらかした人間でも教育者として仕事できるんやなぁ


6

なんでそんなこと野球部誰も知らんのや


7

嫌がらせのレベルが低いな


10

どうせ薬師寺が江頭の過去の悪行記事にしてなんやかんやで野球部存続!やろ


12

>>10
うわめっちゃありそう


23

>>10
薬師寺をわざわざ記者の設定で出しただからそんな感じの展開だろうな


16

右下が吾郎を好きな女かと思ったら吾郎を好きな男だった


40

>>16
作画はあまり安定しないな
女子に比べると適当や


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


68

>>40
1枚目里崎やん


91

>>40
寿君ほんまキャラの特徴いっさいないよな


22

Twitterで一言寿也がグランドのこと言ったら一瞬で向こうから差し出してきそう


27

学園買収編始めるしかないやんこんなの


29

>>27
倍返しだ!


31

なんでこういうクソみたいな問題しか思いつかないねんこの作者
野球で苦戦せーや


42

特待生で入った仁科はなんなんや…


46

寿也ならガチれば学校買えんか


51

最近は旧キャラ出しゃばりすぎておもんない
続編が旧キャラに頼り出したら終わりや


62

>>51
これはある
しかもくだらねー因縁やしな


54

正直今の江頭ってそこまで悪くないやん


55

つーか掘り起こされたらヤベー過去もってて年食ってもここまで来るんかよ
日本野球のレジェンド2人を真っ向から敵に回して証人もわんさかいるのに


56

まじでねーちゃん主人公にすればよかったのにな


66

ちょっと古い部活モノだと定番だけど
部活そのものが出来なくなるかも!みたいなイベントって本当にお話として面白くないよな


79

>>66
イナズマイレブンくらいぶっ飛んだ潰れ方だと面白いんだけどな


82

>>66
ほんまな
現実離れすぎとんねん


71

大悟は結局誰とくっつくんだよ
千里ちゃんか?


74

>>71
そらもずくよ


72

やっくんがなんとかしてくれるんだ☺


75

寿くんってメジャーで長く活躍してれば貯金数十億あるだろうから金でいくらでも解決できそうじゃね?
なんなら学校ごと買い取れるだろ


77

潰して学校側にメリットあるの?


78

言いにくいことを生徒に伝えてくれるなんて、親切


81

薬師寺召喚で解決するのでセーフ


83

設定に無理あるよな
しかもグラウンドないとかワンパターンやん


87

エガちゃんはなんで野球部潰すのん
メリットなくね


93

江頭結局悪役なんか


98

どうせ江頭が改心するんやろ