(出典 dle.work)



スポンサーリンク

1

なんなんや





2

なってない定期


4

理不尽に説教臭いから嫌い


8

>>4
これよく言ってるやつおるけど全くわからんわ


10

>>4みたいなアホがジャップゲーのボリューム層
だからジャップはガチャゲーみたいなのしか作れない


18

>>10
急にジャップとか言い出してどうしたんや…?


9

システムはすごい
ストーリーは別に


11

インディーゲーに限っても世界一は取れなかった


13

戦闘がつまらない


15

プレイヤの期待に応えてくれるから


17

電通案件やね


22

100ワニみたいなもんやろ


23

信者の痛さなら世界上位クラスやな


29

デルタルーンまだ?


36

一回やったけど地味にむずくてやめたわ


44

インディーズで一番売れたのってなんや?


68

>>44
マイクラ


53

今さら公式日本語版やったけどこらあかんな
地獄の業火ばっか言われてたけど
そう易々と倒せると思うなよ→さあ貴様の本気を見せてみろ
は最悪やった


65

>>53
最後のセーブもな


54

プレイヤーが理不尽を押し付けられるって印象がある


60

one shot の方が実はすき


80

>>60
ひたすらおつかいでだれてくるのが問題
ニコくんが可愛くなかったらもたんかった


62

値段の割に面白い
5000円なら絶対買わん


64

ドットゲー好きだけどあんまやる気ないわ


66

結局デルタルーンってどうなったんや


67

サンズ倒せなくて積んでる


71

メタものって初めての人にはめっちゃ斬新に見えるからキッズ受けいいんや


72

元のマザー2の方がええわ


73

デルタルーンは制作スタッフ募って作ってる最中やろ?


77

マザーっぽい雰囲気は好き


78

MOTHER知らんでコレ絶賛するのは御門違いやな


85

ゲームに説教されて楽しいとかきちげぇかよ


90

インディゲー世界一ってなんなん


99

>>90
そらもうマインクラフトよ


92

言うほどマザーか?あれ


100

文芸部のほうがよっぽど信者キモイわ