(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



スポンサーリンク

1

闇討ちはいかんぞ





2

毒も使うぞ


4

>>2
いかんぞ


3

誉れある戦いをせんか


5

>>3
そんなのないぞ


11

最初めちゃくちゃ面白かったんだけどなんか景色もやる事も代わり映えしなくて結構すぐ飽きるな


13

>>11
まるでゼルダやん


16

誉れあるぞ!

(出典 i.imgur.com)


33

>>16
今はこのレベルの映像なん?すご


48

>>16
これムービーじゃなくてプレイ画面なん?


60

>>48
せやで
フォトモードがあるんや


64

>>48
プレイ画面を写真モードで撮ったものやで


68

>>16
何故か紫電一閃を使える竜三


19

てつはう楽しいわ


20

伯父上かっこいいンゴねぇ


26

これロックオンの機能ないって聞いたけど不便じゃないの?


27

勝てば官軍よ
歴史書には正面から打ち勝ったとか書いとけばええ


36

たかがハーンに切り掛るシーンは泣いた


39

これってモンゴルでも発売されとるんかな


46

>>42
クナイ使うとええぞ


43

かわいい子がおらんのが痛い


59

誉れおじさんの言ってることもあながち間違ってないんだが
結局肝心要のことは全部主人公がやってるから単なる理想論にしか聞こえない


75

>>59
誉れではハーンに勝てなかったんだよなぁ
志村は頭固いって正さまにもディスられるわけや


76

>>59
結局負けとるからな
まあ武士は名誉の戦死とか大好きやし


86

>>59
オメーなにもやってねーだろ!ってキレてたのは草


63

声優が背中の傷は剣士の恥の人だからひっかかる


65

境井家の鎧で誉ある一騎打ちすると雷ゴロゴロになるの草
一騎打ちは冥人の技ぞ


69

鎌倉武士基準だとかなり誉れ高い戦い方よ


72

石川先生ウザすぎて切りつけてしまうわ


78

一騎討ちは一騎討ちで爽快感あるし


82

誉れがあるかどうかはオレが決めることにするよ


87

やる事やストーリーはめっちゃ短調だけど戦闘が面白いから続けられる謎のゲーム


94

誉でも食って飢えを凌いでろ