(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

御坂美琴って正直弱くね?なんで電撃だけで第3位なの?
電撃なんて対策取ればどうとでもなるだろ





7

なんか汎用性が高いとかなんとからしい


10

>>7
汎用性ねぇ


12

電気操ってパスワード解除とか暗号理論どうなってんだあの世界


18

御坂よりエネルのが電気使いとして強く見えるのなんでだろうな


22

>>18
雷の速度ちゃうか?


25

>>22
どういうことや


30

>>25
エネルは雷の速度で動けるやん


36

>>28-30
なるほど


28

>>18
強く見えるというか強いやろ


20

あの順位って戦闘力ちゃうやろ


32

>>20
まぁ単純な殺傷能力ならテレポーターにレベル5ほぼ全員勝てないからな


24

サスケとエネルとキルアと御坂美琴


31

>>24
サスケって雷トンつかっとるけど
強いのは写輪眼のほうよな


33

てか科学サイドってなんで雑魚ばっかりなん?
どう考えても魔術サイドに勝てんよな


34

順位は確か学園都市が産業利用しやすいかどうかみたいな設定じゃなかったか


40

>>34
でもそれだとアクセラレータがおかしくね?


48

>>40
なんもおかしくないやろ
ベクトル操作ってだけで大半の能力を内包してる様なもんやし


35

1月開始のアニメがまだ終わってないという事実


41

>>35
コロナって色々な方面で歴史に傷を残してるよな


46

レベル5の中でも一方だけぶち抜けすぎだろ
なんでも反射とか勝てんやん😵


49

>>46
はい木原神拳


50

>>49
それが一番おかしい


54

第6位はどういう能力なの


59

禁書最強キャラってだれなん


61

>>59
今は土御門やな


62

>>61
えぇ…


64

>>61
魔神よりも強くなったのか


65

>>61
まじかよ


60

科学サイド→街を壊せる
魔術サイド→世界を壊せる


63

>>60
魔術つよすぎんか
サイヤ人と地球人ぐらい差があるやん


66

マグニートーみたく磁力を操れるからやないの


78

魔術さんサイドも特殊部隊とか作って送り込めば上条に勝てるやろ


83

ゲットバッカーズの雷帝とかいう最強キャラ


86

>>83
インフレヤバすぎ定期


87

レールガンで上条出てくるけど正直あまり活躍してほしくない
全部持っていっちゃうしドラゴンとか出しちゃうし科学やないやん😡


90

>>87
いうほど科学サイドに科学ようそあるか?
超能力とか科学関係ないし


93

魔術サイドの能力のつまらなさよ
神話由来云々で無敵ばっかやんけ


94

電磁気力って普段見る重力以外のほぼ全ての力やぞ


96

魔術サイドはいちいちぶっ飛びすぎて
能力もつまらないわ


99

3位が電気で
1、2位に炎とか氷とかそういうの持って来ずに

変な物質作り出したり、ベクトル変換したりする能力もってくる辺りのセンス好きやわ