(出典 res.booklive.jp)



スポンサーリンク

1

不運な奴らよ





2

建て直せや


3

なんで音沙汰ないん?


5

函谷関のたたかいで止まってままや、、

はよ再開してくれや~


10

このアニメを建て直す!


12

汗明の見せ場やぞ


17

明るいやんけ


19

何でキングダムだけ再開しない?


20

もう次のアニメ作ってそう


24

他にこんなアニメある?


28

次クールの進撃はどうなってんの?


33

コナンの方が面白いから問題ない


34

五等分の花嫁が終わるころには再開できるやろ


38

メジャーは再開してんのになんで?


39

再開したらコナン打ち切りやぞ


40

ようやくアニメのクオリティ上がったのに打ち切りとか暗すぎるやろ


43

アニメ中止なれば李牧の醜態が放送されない勝った…


44

暗い


47

アニメを作り直す!よいな!


48

編集者「原作を立て直すぞ!いいな!」


51

汗明だけでもやってほしい


53

テラフォとかグールみたいに唐突に締め出したりしないかな


54

アニメ化を立て直す!
よいな!


59

微妙だったしどうせならシーズン1からちゃんと作ってくれ


62

銀英伝は本放送でここまでやっとけや
アムリッツァ直前で終わってたのがっかしいだろ


67

>>62
今、月曜日に続きやっとるぞ
リップシュタット入ってる


65

こんだけ売れてるのにアニメは不遇だな


68

つくってる途中でポケモンのスタッフになったんやろ