(出典 www.fashion-press.net)



スポンサーリンク

1

ルフィ
ヤマト←NEW
ゾロ
ジンベエ
サンジ

5番手の模様





3

誰だよヤマトって


5

ヴェルゴさんには勝ってほしかった
変身スーツでめっちゃ強化されるんか?


6

一番やばいのはゾロやぞ
他は一芸あるのにこいつは2番手さえもジンベエに取られた


11

>>6
普通にゾロの方がジンベエより強いぞ


14

>>11
まあそれはわからんが副船長ポジション取られるやろ


24

>>14
既にゾロが周りから副船長ポジとして見られてるからないぞ


42

>>11
どう考えても弱いやろ


49

>>42
ゾロは1人で藤虎止められるレベルやで
ジンベエは戦争で赤犬にチンチンにされてたやん


50

>>49
藤虎が本気出してないだけにしか見えない


54

>>49
ジンベエはビッグマムと多少はやり合える実力者やぞ
ゾロならワンパンkoやろ


69

>>54
でも所詮ルーキーのエースと互角やからな


76

>>69
ゾロなんてルーキーのエースに勝てる要素すらないし


12

ジンベエに強いイメージがないわ
エース程度と互角やろ


17

なんでカイドウの息子がルフィ側についてるんや


19

>>17
息子で女の子やけどおでんになりたいからや


20

ヤマトも能力者確定やしな


21

レイドスーツフル活用してそこなん?


26

>>21
サンジのレイドスーツは他のスーツには標準搭載されてる透明化しかついてないからしゃーない


32

>>21
せやで
もう強化手段は無し
なおルフィは新しい覇気、ゾロは新しい刀で強化された模様


36

まあべつにヤマトは仲間にならんし


44

>>36
ヤマト「ルフィはエースに似てるンゴ!外の世界行きたいンゴ!」

確定やろ


47

>>44
船に乗せるにはでかすぎる


52

>>47
フランキーと骨の方がでかいやろ?


53

>>44
アホか
尾田っちは読者の裏かくのに必*男やぞ
仲間になりそうな奴は仲間にならん


68

>>53
他に仲間になりそうな奴おらんやんけ


75

>>68
そもそも、もう仲間増やさんやろ
四皇討ち取るってタイミングでノコノコ入ってこられても優勝タダ乗り野郎やん


84

>>75
黒ひげの仲間が全部で11人やからもう一人入るのは確定やで


39

サンジ以外に料理できるやついるんか?


40

麦わらの初期メンから1人くらい新しい能力者出してもええやろとは思う


59

鹿は?
あの鹿は活躍してるんか?


73

>>59
人気も強さもローに負けた


60

ヤマトって仲間になるんか


70

ジンベエって経歴見るにそのうちティーチかシャンクスに鞍替えしそうやし大丈夫大丈夫


82

アニメの声優さんが色々注文つけてるって聞いた


85

新しい強いコック入れて
サンジはドレスローザにでも行けばええやん


90

サンジは42歳に軽く捻られてたのがね