(出典 d.line-scdn.net)



スポンサーリンク

1

石田「この矢を刺すとラスボスの能力を無効化できるぞ!うおりゃー!(ビュン」
ラスボス「ぐわー!能力がー!」
一護「今だー!(ザンッ」
ラスボス「ぐわー!しんだー!」

いやなんで矢を避けられなかったの…?





2

避けられなかったから


7

>>2
なるほど


5

見聞職は全く意識を向けてなかった完全に不意を打ってきた不意打ちには弱いんやで


9

>>5
自分自身の未来くらい見とけよ


11

避けたら連載終われないだろ


18

自分自身に矢が当たる未来が見えてたけどどうしようもなかったんやろ


20

>>18
どうしようもないわけないやろ
未来に干渉すらできるんだから


22

>>20
その未来に干渉する能力が無効化されたからしゃーない


31

>>22
無効化される前になんとかしようや…


27

>>20
なんでそう思ったの?


24

愛染と月島さんが別格やったんや


25

過去にラスボスの能力が通用しなかった事実を挟み込んで、未来を見ていると錯覚させて、矢を当てて封印してとどめおりゃー
であってる?


28

>>25
未来じゃなくて悪夢を見ていたと思ってたんや


26

やっぱり月島さんが最強っすよ!


38

>>26
こいつが1番未来見えてたな


29

ブリーチは能力バトルにするべきじゃなかった
済まぬ戦とかグリムジョー戦みたいな純粋な力勝負のが良かった


39

>>29
わかる
最後のクインシー編とか言葉遊びみたいなオサレ能力ばっかでダルい


33

実はクインシーの未来は見えなかったんやろ


36

それより、石田に聖別が効かなかったのはなんでなんや?


43

「お前が見せた夢だと思ってたよ ハッシュバルト」
みたいな台詞があったような無かったような


84

>>43
これほんと草
あいつらどんだけ仲良いんだよ


50

なんで月島あんなチートにしたんだよ


54

愛染かっこよすぎた


57

月島って何でJ人気あんの?


64

>>57
なんJに移住できたのも月島さんのおかげやし


63

月島さんが当てたことにしたから


65

月島さんがいたからやぞ


66

愛染と月島がいなかったら詰んでたな


70

愛染いつ始解見せたん?


72

>>70
未来で視られた


73

藍染倒した後死神の力失って最後ルキア見えなくなってお別れしたところで連載終了してたら今より名作扱いされてた?


78

>>73
名作寄りの良作やな


90

>>73
ファンとしては最終章のぐだぐだでスッキリしないバトルさえなければなよかったかな


77

ぶっちゃけ月島そんなに役に立ってねえぞ
あれ完全に閣下の慢心だからな


81

これより終盤がひどい漫画はないで


94

全部未来見ることは出来るし書き換えられるけどその都度部分的にしか見れない割とポンコツ能力よなオールマイティ


99

>>94
所詮人間の扱う能力だから脳みその限界があるんやろ


96

愛染←完全催眠
月島←過去改編

こいつらがタッグ組んだら勝てるわけないやん


97

全部月島さんのお陰や


98

敵が何したかったかいまいちわからない