(出典 anibu.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





4

何か表紙と顔ちがくね?


6

早坂の方がお可愛いぞ


7

新刊も出たし


8

最近決めゴマに限ってぶさいのなんなん


12

>>8
かわいいやろ


17

>>8
これ
今まで意識してなかったけど気づいたわ


31

>>8
昔からそうやろ 絵は基本的に下手


11

下手になってない?


19


(出典 i.imgur.com)


25

>>19
言うほど女の子出てきただけでスパチャ投げるか?


29

>>19
偶然なのか子安の名前あって草


34

>>29
明らかに狙ってるやろ


39

>>19
圭ちゃんこの回めちゃ可愛かった


56

>>19
草生える


68

>>19
こわれる


86

>>19
こんな美少女出てきたらしゃーない


23

3期4期とやって欲しい


28

>>23
3期  文化祭まで
劇場版 文化祭
4期  氷かぐや


26

会長とミコちゃんが仲良くなってる


35

19巻おまけとても良かった


38

>>35
圭ちゃんの口調が緊張してるせいか中学生らしくてとてもいい


40

>>37
藤原さあ…


44

>>37
つばめとかいう悪女ほんまさあ


45

>>37
藤原定期


46

>>37
一人なんかエモくないのいますね


49

>>37
石上10年くらい前のハーレム全盛期ラノベ主人公みたいやん


55

>>37
よし
ちゃんとみんなチョコ渡してるな


83

>>55
アンチおつ、ちゃんと渡してるから

(出典 i.imgur.com)


87

>>83
コンビニとかにあるたけのこの里やな


60

>>37
初期ちゃんさー、配る時雑だったよね


41

もう告白したんちゃうんか
いつまでダラダラ続けるんや


43

もうすぐ20巻やぞ
どこまで続くんやこの漫画


62

ミコちゃんの方がかわいい


70

いつまでこんなのやってんの?もう付き合っててつまんねーわ


84

>>70
恋愛頭脳戦の部分は再開してるからセーフ


91

>>84
かぐや様は恋愛脳


72

語りたいのクオリティが全く落ちないから信頼できる


77

>>72
アホ二人がかぐ信やってるだけでおもしろい漫画


100

>>77
マスメディア部の頭おかしい方すこ


79

>>72
スピンオフでくらい、まきちゃん幸せにしたれよ
悲し過ぎるやろ


74

そんなことしたら絶対コケるわ


78

石上なんかケンイチのあいつみたいになっとるな


99

正直藤原はもういらないキャラだよね