(出典 anabre.net)



スポンサーリンク

1

俺ガイルってなんで人気なん?
アスペすぎてストーリー理解できんのやが





4

ゆきのんが可愛い
以上


6

>>4
普通の男ならハルノだと思うのですが


5

セリフ意味不明すぎない…?


7

人気「だった」が正しいのでは?


9

>>7
いま三期やってますが


16

原作読んでわからないは草


17

なんかこいつら急に仲悪くなって勝手に泣いたわ
って感じ
ワイには難しかった


22

由比ヶ浜が可愛い


25

>>22
頼んだら簡単にやられせてくれそうなところがいいね


28

>>25
は??


30

>>25
舐めてんのか


26

確かに斜め上過ぎて理解できない(´・ω・`)。


29

>>26
やっぱりそうだよな
だれか説明よろ


35

ずっと観てても難しい話になったのか


41

>>35
ほんまにわからん
セリフ何いっとるのか全く頭に入ってこない


39

チー牛が主人公だから


42

>>39
一応目以外は整ってる設定やぞ


44

>>42
ほなら精神的チー牛だからやな


43

>>39
42の言う通りやぞ


40

ワイは原作読んでないから三期見て判断するで


45

>>40
ワイも読んでない
しかし、一期からみててわからんラブコメとかあんのか…


46

結局あれって 誰とくっついたんや


48

>>46
誰ともくっつかんやろたぶん


52

>>48
そうなん?
なんかゆきのしたさんの枕元に主人公とのツーショット置いてあったみたいやが、フラグちゃうんけ?


56

>>52
たぶん性格的にどっちも選ばんぞ


47

戸塚が可愛い


51

元々明るかったのに、シリアスパートになってファンが着いてけないってそこそこあるあるやん


53

>>51
シリアスいいんやが意味不明なシリアスはやめて


54

三期から見るのはちょっと難しそうだな


55


(出典 i.imgur.com)

元々数ヶ月に1回新作がでてたのに
2年以上空いた時点で、作者の迷走具合を感じ取ってくれ


59

>>55
なるほどな


65

まじかよ
妄想最強すぎないか


71

あの姉ちゃん千葉大やったんやな


74

偽者=本音を出さずに上辺を作った自分ってことやろ


76

>>74
なんか依存も本物やないとかいうてなかった?
よーわからんわ、作者哲学者か?


78

本物って気の許せる友人じゃないんかい
自分の周りにいる、いてくれる人こそ本物やろ

それを投げて終わったんやったらアカンわ
何がしたかってんこの作品


82

>>78
ほんこれ
というか、素直に仲良い友達でええやんけ…そんな悩む話か?これ


83

>>78
自分が本音を誰にも見せないから友人もすべて似者ってことやろ
だから本物が欲しいってことやろな


81

アマプラでサラッと見てみた感想
なんか色々抽象的なやり取りとかわかりづらくすることで、あたかも高次のやりとりが行われてるように見せてる。
結果見てみればその辺の萌アニメと変わらんような結末なくせに高尚なように見せることで、「オレは普通のアニオタとは違う」層をうまく取り込んだ印象


84

>>81
これこれ
頭悪い人が良い人のようにみせようと必死にセリフ考えた感がすごいわ


85

ワイも後半の展開には疑問やが
イッチも叩きたいだけやん


86

>>85
お、ファンの人か?
なら教えてくれや本物を


87

あらすじ見てるといろはすとか空気やな
まだいるよなあいつ


90

>>87
あの女…いる?


91

>>90
いるやろ可愛いやん


92

>>90
いろはすとかトベは本物だからw


94

>>92
トベは唯一感情と言動が理解できる存在やったわ


95

中学生で読んでた時は面白かったわ


96

他のキャラはセリフむずすぎ、言動意味不明やからきつい