(出典 animanch.com)


技真似だね

スポンサーリンク




2

なんやこのセルの焼き直しみたいなキャラ


3

ドラゴンボールの技って名前変えてるだけで全部似たような技ばっかやろ


4

なんやこのフリーザの亜種みたいなのは


6

またドラゴンボール新しいのやっとるんか


8

かめはめ波とギャリック砲って同じ技なんか?


13

>>8
そっくりなだけやぞ


11

まだベジータさんにはグミ撃ちがあるから…


14

セルじゃん


19

こいつは何者なん


20

鳥山も絵下手くそになったな


25

ピッコロってまだ前線で戦える強さなん?


30

オリジナル技ない悟空有利やな


35

今やってる敵ってことはジレンより強いんか?


39


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


51

>>39
退化してるやんけ


40

どっからこんな強いやつが湧いたん?


45

超サイヤ人捨てたドラゴンボールに興味ない


56

>>45
ベジータは超サイヤ人を極める路線やで


46

ビッグバンアタックとファイナルフラッシュだったらどっちが強いの?


58

>>46
ファイナルフラッシュはちきうが吹き飛ぶレベルやぞ
Pセルのかめはめ波は太陽系が吹き飛ぶレベルやけど


80

>>58
結局フリーザとかの惑星破壊って中心核壊すだけで全部壊すわけやないんかな


53

ぶっちゃけ違いがわらからんよな
技らしい技って気円斬ぐらいやろ


62

>>53
操気弾


86

>>53
魔貫光殺砲と魔空包囲弾はそれっぽいやろ


55

絵は似てるけど、なんか下手に感じるな


72

>>55
コマ割りとか構図の部分なんかな
なんか読みづらいよな


57

鳥山先生なんで描かんの
ヒマやろに


64

なーにそのうち神力だったかなんかで弱らせて倒すやろ


76

それ言ったら気功波だけやん


87

べジータがやられたあとのシーンは本物ぽいな


89

言うて全盛期でも大界王に負けるザコやぞ


93

マジで超を純粋に面白いと思ってる奴いんの


97

そんな力込めれないこれでやられるとか悟飯弱すぎだろ


98

フリーザが助けにきたら熱いだろうな


99

18号ってブウ編では非戦闘員扱いやったのに