(出典 res.booklive.jp)


料理人だからね

スポンサーリンク

1

ワンピースのサンジがかつてはキレ者で一味の3番手だったという事実
今は見る影もない





3

今の3番手って誰や


4

>>3
ゾロやろ


6

ジンベエじゃね


7

麦らぁ
ゾロかジンベエ
フンラキー
ナミ
サン児
ロビン
チョッパ狸
ウソハチ

戦闘力だけならこれやで


9

>>7
骨は?


14

>>9
すまん忘れてた
ブルックはロビンの上かな


13

>>7
ナミも雲奪われたら微妙やろうな


11

フンラキーそんな強くないやろ


33

>>11
フランキーはパシフィスタと同じ設計だからくま並に強い


15

変なスーツ着ればルヒーと互角やろ?


17

つーかジンベエってもう完全に仲間になったんか


20

フンラキーそんなに強いんか?


21

サンジ←スモやんと互角
ゾロ←スモやんを倒したやつより強い敵を圧倒

なぜなのか


22

ルフィってジンベエより強いんか


23

>>22
ちょっと上かなってレベルでほぼ互角やろね


25

>>22
ジンベエって昔のエースと同格やで
ルフィがエース以下ってことは無いやろ


36

>>25
設定上ではエースは白髭2番隊隊長の実力やろ?
かなり強いはずや


41

>>36
ティーチ - (グラグラ+色々な悪魔の実)に負けるやつやぞ
今これ以下なら黒ひげに一生勝てんやろ


42

>>41
今は圧倒的に黒ひげ以下やろ


27

フンラキーは将軍形態がやばい
パシフィスタレベルや


30

>>27
クソ雑魚やんけ


29

サンジには料理があるから…


35

>>29
料理でバフかけるくらいになってもらわんとな


37

サンジは変身ヒーロー枠になった


40

ウォーターセブンのときのサンジ何気にMVPよな
一味を救った


48

>>40
アラバスタの方が活躍してたぞ


52

>>48
よな
ほんま大活躍してたのに


46

サボってどうなってるんやろうな


50

>>46
世界政府に捕まって人体改造やろ
七武海が要らなくなるレベルの超兵器になって登場する


51

ジャブラとベンサムに勝ってるから強いやろサンジ


56

本来のコックとしての一番の活躍はホールケーキアイランドやん


61

ケーキでビッグマム倒したやろ


63

>>61
あれ本来ビックマム海賊団全クルーから感謝されるレベルの偉業やろ


64


(出典 i.imgur.com)


69

>>64
これはカッコよかった


65

仮にヤマト加入しちゃったら5番手くらいになっちゃう


66

空飛べるから


70

ジンベエってルフィより弱いか?


73

絶妙にジンベエに魅力がないのはなんでやろ


74

>>73
魚人だからだろ


76

>>73
ワイはジンベエのギャグ結構好きやで


79

>>73
キャラデザやない?
中身は好きやで


75

ヴェルゴの蹴りで簡単に骨折れたのが残念すぎるわ


78

ビッグマムのところで誰も倒せず
ジェルマバレで賞金首あがっただけなのに
ゾロ煽ってたのは何か違うよな


80

>>78
月歩で活躍したからセーフ


84

ジンベエは初登場時がな
名前は初期から出てたのに登場が最後の王下七武海だったからみんな期待してただろうけど当時実際に出てきたらなんか違う感があった
今は活躍がカバーして慣れたけどね


89

A:ルフィ、ゾロ、ジンベエ
B:フランキー、ロビン、ナミ
C:サンジ、ブルック、チョッパー、ウソップ

麦わら海賊団でも
もはや料理人として重宝されてるだけかもしれん


91

>>89
さすがにドフラミンゴの所でウソップに喜ばれてるしCではないんちゃう?


90

ジェルマの力使ってもダメなん?


94

でもゾロと互角やん


95

>>94
ゾロが本気で斬る訳ないやん


97

>>95
サンジは本気という風潮


96

ゾロは耐久力がすごい
クマの時もそうだがルフィ並の耐久力ある


99

>>96
気合が違うからな
目標が世界一の剣豪とオーシャンビューやし


98

ゾロは無能力であれはおかしいやろ