(出典 chatchak.ocnk.net)



スポンサーリンク

1

1位 ティーチ 王道
2位 シャンクス 政府サイド
3位 イム 世界政府トップ
4位 黄猿 戦闘が手抜き&裏切りそう
5位 赤犬 エースの仇だが弱そう
6位 ドラゴン 大穴
7位 ビッグマム 小物
8位 カイドウ ワノクニで退場





3

大穴 スモやん


48

>>3
スモやんは半分味方ポジやろあれ


7

ウルージさん


11

海賊漫画やし最後は海賊と決戦してほしいわね


14

ヒグマ


22

映画で懸賞金50億白濁のワイ戦はやってほしい


23

黒ひげと闘わない展開だけはやめてほしい


28

>>23
たぶん黒ひげはワノ国に参戦するやろ
マルコが見た怪しい影はペロスペローとみせかけて黒ひげ海賊団やろな


24

古代兵器プルトンやろ


25

シャンクスとはやらんやろなぁ


30

ゾオン系能力者を全て操る謎の黒幕が既に作中に登場してるらしい


38

>>30
ガチのチート能力を強キャラに持たせるのはヤバイから弱い奴に持たせるワンピでは割と見るパターンやな


31

エネルがおらんやん


33

まあ普通にシャンクスやろうな
ここにきて露骨にフラグ立て始めたし


35

エネルはいつ再登場するんですかね


37

月の民と戦争だぞ


39

エネルは味方側やろ


40

さすがに黒ひげは通過点やわ
終盤も終盤やと思うが


41

ティーチと共闘してラスボスとか熱いと思うんやけどな


43

エネルなんて今登場してもサンジに負ける程度やろ


51

>>43
サンジは2年でパワーアップしてる感じが全然無いからなぁ
スーツで強くなったけど


58

>>51
唯一強化されたバイタル料理はほとんど披露する機会ないしな


63

>>51
覇気+二式+スーツだから普通に強いやろ
過去の再登場しそうなボスでエネル、クロコ、スモーカー、ルッチなんかもうサンジに勝てんで


46

黒ひげはラスボス前のラフテルで戦って
勝って海賊王からの
対世界政府でしょ


49

世界政府には勝てなさそう


52

最後の最後に仲間の誰かが裏切ってほしい


57

>>52
ウソップがこれまでの俺は全て嘘だったんだよとか言い出して裏切る展開やな


53

青犬やぞ


59

>>53
それ誰や


54

黒ひげがラスボスだとゾロにとってのラスボスがミホークじゃなくてシリュウになってしまうで


55

赤犬がマムカイドウに勝てるビジョンないよな
今の海軍割とやばいでしょ


60

シャンクスとルフィ戦って面白くなるんか?


61

五老星より上のやつ


62

本部襲撃しないと海軍と全然戦闘しないよな


64

イム様は?


67

宝箱のおっさん


70

ロジャー