(出典 collabo-cafe.com)



スポンサーリンク

1

白夜殲滅剣





2

そうりゅうれんがざん


4

魔神双破残だぞ


7

セルシウスキャリバー


10

翔王絶憐衝だぞ


11

グランドフィナーレもすこ
カッコいい爺は貴重や


16

グレイセスの秘奥義はハズレないな


22

>>16
テンポ、カメラワーク、出しやすさ全てハイレベルの高水準や
戦闘最高傑作の名は伊達じゃない


27

>>16
シェリアのナイフいっぱい出すやつもかっこええ


18

ジューダスのアレやぞ


33

Vリマスターやってやっぱ傑作やなあと思う反面やっぱ秘奥義テンポ悪いと感じるわ


41

>>33
双子?のやつはテンポよくてすき


45

>>33
ユーリ、リタ、パティはカットして欲しいレベルにのっそい


62

>>45
犬はテンポよくてすこ


75

>>62
ワオンしか言わないから動きを早くしても問題ないからね
ユーリの羽のやつダサ杉内


74

>>45
同意やがリタのインディグネイションは歴代でも一番好きな演出や


37

緋凰絶炎衝


38

魔王灼滅刃


43

真神煉獄刹かアンスタンヴァルスやろなあ


47

D2の秘奥義最高や
あのスピード感と爽快感はやばい


70

>>47
翔王絶憐衝すき


49

さつげきぶこうけん


55

ルドガーとミラノ連携のやつ


56

ヴェスペリアとかグレイセスみたいにコンボ数とかで手軽に出せる秘密奥義好き


61

秘奥義はグレイセスが最強や
なんやあのテンポと演出


65

個人的に使いやすい空破絶風撃


68

グレイセスかなと思ったらグレイセスやった
やっぱり評価高いんやな


73

震天裂空残光旋風滅砕神罰なんとかやろ


81

リタのエンシェントカタストロフィーは初めて見たとき映像綺麗すぎてビビったわ


85

ミラとルドガーのリバースクルセイダー


86

Xは四象刃の秘奥義テンポよくてすこ
アグリアぐうかわ


87

>>86
てぇら丸焼きだ!