(出典 taku218.com)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





8

もっと腕にシルバー巻くとかさ


13

サ店に行くぜ!!


18

いちいち声デカすぎるだろ


22

>>18
cv風間俊介やからな


19


(出典 i.imgur.com)


24

>>19


27

>>19
自己紹介かな


30

>>19
ドラえもんの「機械の友達なんて~」とか言ってる画像みたいやな


31

>>19
お前が言うな


55

>>19
ジワジワくる


68

>>19
腹抱えて笑った


29

わっ…!ドキン…!


34

>>29
遊戯王からパクってたんか最低やな


35

デートコースはわきまえてて草


48

アニメだとメンタルクソザコよな


49


(出典 i.imgur.com)


66

>>49
最上級モンスターなのに攻撃力は上級モンスター並……いやその通りなんやけども


79

>>49
最上級モンスターなのに攻撃力は上級レベル定期


59

もっと腕にシルバーまくとかよ!


63

冷静に見たら髪型やべえな


65

表遊戯はパツキン外人美少女の彼女いなかったっけ


71

>>65
レベッカ?


74

>>65
アニオリ定期
原作では卒業しても彼女なしのままや


69

全部やばい


70

シルバーが足りてねえぜ


75

正直杏子可愛い


76

お茶でも飲もうのところの杏子の顔可愛い


83

遊戯細すぎやろ
ワンパンで背骨折れるんちゃうか


89

サ店ってなんや
サウナ?


98

冷静に見るとこの髪型ってものすごくおかしいよな
なぜか最初から違和感なかったけど