(出典 booth.pximg.net)



スポンサーリンク

1

バッツ「…」
これは悩む





2

なお


3

ファリス


9

クルルは境遇がね


10

これはボコ一強


13

なお誰も選ばんもよう


14

地元に許嫁がいるから


17

誰か選びましたか…?


20

バッツは故郷の幼馴染と結婚するだろ


22

クルル一択


23

クルルって何歳なん


25

クルルって10歳とかじゃないの?


26

ドット絵はまだいいけど天野絵はどれもキモい


31

バッツって彼女いたやろ


39

無に飲み込まれた街とかって元に戻ったっけ?


47

>>39
エンディングでもどる


54

ファリスって小さい時海賊に拾われたんよな
なら子分とかは女なの知ってたやろ


55

クルルの声は田村ゆかりちゃんやぞ
決まりやろ


61

バッツ(20)の職業なんやねん
フラフラしとるやつが世界救うとかなろうやん


75

>>61
親父が強かったから強いんやろ(適当)


77

>>61
定職に付いて世界を旅出来んやろ


68

誰選んでも国王やらされそうでめんどくせえと思ってそう


73

ワイ今ff6やってるんやけど最後の仲間探しがめんどくさい


81

>>73
ほっといてええんやで


79

ワイはシルドラ


84

ファリス好きすぎて草


86

ガルラ


95

故郷にいる幼なじみやぞ