(出典 collabo-cafe.com)



スポンサーリンク

1

鳥籠
ホビホビという舞台装置
ディアマンテとかいう雑魚
藤虎のサイコロ
サボ





3

直前に出たヴェルゴとモネが敵キャラとして魅力的すぎたのが原因


5

ネットの評価見ずに見たらクソ激アツでおもろかったで
ルヒィのカリスマ性に武闘会メンバーがついて行くとことか王道で
ミンゴ戦はちょっと長いなと思ったが


11

ホビホビが強すぎる
全能力で最強やろ


15

チユチユの5分間で鳥籠を押すという意味不プレイ
いやドフラ倒しにいけよ


17

>>15
移動してる間にそれ以上詰められるほど加速してたから無理や


21

>>17
そんな描写あったか?
押して止まったのなんて一瞬やぞ


27

>>21
端から逃げてきた奴らはギリギリ間に合ってたけどその段階でドフラがスピード上げたからな


33

>>27
押してスピード落ちてねえんだよだから


37

>>33
ゾロは遅くできるだろうっていってたやん


40

>>37
作中ですら憶測なのになんで断定してんだよ


18

ウソップがホビホビ阻止する場面はワンピース屈指の名シーンやと思うけどな


23

ホビホビが一番やばいわ
キングパンチより四皇に通用するじゃん


32

>>23
ムリ
エースですら寝てる白ひげに攻撃与えられなかったしシュガー如きが4皇に触れることすら出来ない


35

>>32
エースなんて雑魚じゃん


38

>>35
七武海勧誘されるレベルには強いやろ


39

>>32
能力持ちってことさえ知られてなきゃ行けそうやけどな


49

>>32
シュガーどうこうじゃなくてホビホビの能力の事を言っているんだと思うんだが


26

誰しも鳥カゴはゾロが斬るもんだと思ってたやろ


31

単純に長すぎる


43

上位互換のカゴカゴの実の能力者出してほしい


44

トリトリの実5種類しかないのはおかしいやろ


45

トレーボルはもっと強キャラやと思ったのにただの痩せこけたじじいでガッカリやわ


47

スマイル作れなくなっちゃいました!って正直に言えばカイドウ普通に許してくれそう


50

触ったら勝ちって殴りあってる連中ただのバカじゃん


51

ホビホビの実はキュロスがそれなりに強かったから四皇あたりが人形にされてもシュガーじゃ制御できず強引に解除されるやろうな
ぶぅに飴玉にされた時のベジットみたいなもんや
あれはぶうが解除したけど


55

>>51
洗脳できし確実にラオGにボコられるぐらいには弱体化してたで


60

>>51
キュロスはおもちゃ化した時に服従の契約結んでなかったから自由に動けただけでちゃんと契約してたら普通に従ってそう


52

ドレスローザ編で一番可愛いのは間違いなく大人コアラ


56

ヴェルゴとかは別やけど幹部の魅力が無さすぎる
キャベンディッシュとか幹部で出した方がよかったやろ


59

毎回ある回想が1ばんしょぼかった
ミンゴの弟の名前も思い出せんくらい


61

>>59
ロシナンテ


62

ギア4がダサかったのがなにもかも悪い