(出典 kaguya.love)



スポンサーリンク




2

それより早坂だろ。なんやあの可愛さは


9

>>2
早坂もすこ


5

可愛すぎるわ…


14

ええやん


17

かぐやにタメ口の早坂すこ


24

>>17
さすがにいきなりかぐや呼びはどうなのか


18

かわええええええええ

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


60

>>18
今って石ミコ派の会長と石つば派のかぐやみたいになってんの?


64

>>60
せやで
それでいて対立での不仲にはならない方針でって感じ


66

>>60
会長は石ミコ派ってよりミコちゃんがマキちゃんみたいにならないようにフォローしてる


75

>>66
ミコがマキちゃんみたいにならないのは不可能やろ


68

>>18
自分に嘘つけないだろこの子
告っちまうやろな


25

もうこれ裏ヒロインやないやろ


27

誰に恋してんの


28

ここ2週はハズレ回


29

イメチェン早坂普通に好きなのになんで不評なん?

(出典 i.imgur.com)


31

>>29
ワイも好き


34

>>29
嫌いや、戻してくれ


35

>>29
メイドとか属性モロモロ捨てとるからな


39

今週書かれたチョコが全部石上行きってマジ?


46

>>39
流石にサタンはちゃうやろ


50

>>46
サタンのはあれ双子というサインかな?


41

ミコちゃん、早坂、圭ちゃんの3強だよな


45

>>41
ツンデレ先輩も加えて差し上げろ


44

早坂は昔の髪型のがよかった


49

もしかして生徒会で一番可愛くないのってかぐや?


51

>>49
いや一番かわいいが


56

>>49
せやで


59

かぐや様は禿げの遺伝子をお持ちであらせられる


73

雑魚ちゃんっていつのまに会長に対してマウント取れるキャラになったんや


77

>>73
普通に仲良くなった描写やろ
かぐや石上とは違ったコンビ性
藤原は藤原


85

>>73
会長に色々自分の趣味紹介して洗脳してるからな


79

アニメの1番の失敗って早坂の「声」だよな
cv.喜多村英梨にするべきだった


91

>>79
10年前だったらキタエリやったろうな…
わいもアニメ化前の脳内声優キタエリやったわ


80

早坂の泥棒ねこ感すこ
最終的にかぐやが折れて会長をシェアしそう


81

早坂の今の髪型めっちゃすこ


84

みこちゃんかわよ


87

キングタフの方がよっぽどギャグ漫画してるってマジ?
読んでみようかな