(出典 images.ciatr.jp)



スポンサーリンク

1

これは八九寺





3

ひたぎ


4

羽川一択やろ
他は完全に地雷や


5

>>4
羽川も結構な地雷だと思うんですが


6

>>4
一番の地雷やろ


12

扇くんやろ


13

八九寺さん


21

髪型チェンジで成功した奴0人


24

>>21
羽川は成功やろ


85

>>21
ショートにするとみんな可愛くなるやん


23

もしかして八九寺以外まともなのいない


28

羽川が一番見た目いいから羽川


31

八九寺あんまし可愛くないよね


34

忍野扇ちゃんは俺の嫁


35

神原やな


36

羽川がテロリストになったってマジ?


42

性格のまとも度
神原>八九寺>忍>戦場ヶ原>羽川こんなイメージだわ


45

アララギくんいまなにやってんの?


53

>>45
警察官


57

>>45
キャリア警察官になって臥煙伊豆湖の元で働いてる、ちなかれんは下っ端警察官


58

>>45
警官


48

神原にはミンチにされとった気がするんやが


52

老倉はダメか?


71

>>52
唯一怪異関係ない


67

なんでおののきちゃんこんな人気なんいねんな


72

>>67
好きやけどパンツ見せてくれないし


74

原作っていま何してるん?


80

>>74
モンスターシーズンでキャラ一人一人掘り下げて書いてる


87

>>80
ほーん
またアニメ化するんかなぁ


77

金髪の幽霊が好きやけど名前忘れた


86

>>77
悪魔様やってた子で神原のライバルの子?


79

忍が一番可愛いよな


88

可愛くて常識人の神原駿河ちゃん一択やろ


89

一番キャラソンが名曲な奴でええで
てことで羽川や


90

なでこや