(出典 ddnavi.com)



スポンサーリンク




2

下忍いじめて楽しいんか


6

ボルト大蛇丸のがっかり感


8

>>6
カタスケを悪くしようとして失敗した感
あいつかなりのチートなのに


10

>>6
ボルトで大蛇丸やらかしたんか?


11

ナルトと橋で戦ったときはまじで化け物みたいやった


12

カカシにがっかりした


13

この頃は間に合ってたよな


15

イタチに負けた事実発覚したあたりから小物臭かった


19

>>15
そもそもイタチに勝てるやつが何人いるのか


16

老体の三代目に実質負けた雑魚

(出典 i.imgur.com)


33

>>16くっそ痛そう


34

>>16
プロフェッサーと呼ばれた歴代最強の火影やぞ


18

よく考えたら伝説の三忍が一年目の下忍相手にイキってて草


21

>>18
ヒソカみたいやな


24

>>21
流石にヒソカさんよりは大蛇丸の方がマシやろ


22

料理作って優勝するだけの雑魚


23

NARUTOの近代文化と和風な感じがミックスした世界観すき
他にないんか?


26

NARUTO面白かったなぁ


32

カブトでさえ出来た仙人モードがなんで大蛇丸は出来なかったの?