(出典 www.bandai.co.jp)



スポンサーリンク

1

神兵長ヤマ(2002年)

(出典 i.imgur.com)





8

>>1
体が丸いから関節技効かないんだっけ


5

魚人等で誰か倒してなかったけ
覚えとらん


18

ゾロサンジのような戦闘要員にはなれないし
かといってナミや鼻みたいなギャグ戦闘も出来ないし


26

>>18
余裕で戦闘要員やろ
尾田がロビンを苦戦させる方法思いつかないだけや


30

最初は2番目に懸賞金高かったのに抜かされていったよな
ポーネグリフ読める危険考えたらもっと高くても良いけど


42

>>30
キッズの時は「子供が懸賞金あまりに高すぎると逆に怪しまれる」って理屈で7900万だったのもまだ分かるけど
今は普通に海賊なんやし5億ぐらいにしてもええよな
ぶっちゃけ危険度で言ったら15億のルフィと同レベルぐらいやろ


46

>>42
あくまでサウロの罪分やろ賞金は


49

>>42
海軍は知ってるけど他の海賊に読めるってバレてたか?


76

>>49
クロコダイルにはバレてたな


32

もう強さ的にはフンラキー以下骨以上?


41

スリラーバークで手生やして羽にしたところがピーク


52

仲間になった当時のチートさ


53

ロビンもあっさり覇気使いそうなキャラやったのな


59

能力が強すぎてまともな戦闘描写がないんや


65

最近こいつ腕とか足とか集合させて巨人の足みたいなのばっかやな


69

ロビン強いのにな
絶対作者持て余してるわ


73

つーかルフィとゾロ以外の戦闘おもんないからいらないよ


77

ロビンは2年前の方がよかった
ナミは空島くらいがよかった


83

ロビンとチョッパーはいつ正式に仲間になるの?


84

ゾロよりは役に立っとるやろ


86

むしろロギア以外にはチートすぎて使いにくいんやろ


87

ネメシスに負けて砂漠に沈められてるししゃーない