(出典 8%E3%83%A9%E3%83%9C.com)



スポンサーリンク

1

ああいうキャラってあんまり好きじゃねーわ
もっと馴れ馴れしくて、ちょっと鬱陶しいくらいが丁度いい





2

かぐや様とか?


5

なろう系によくあるやつ


6

というと


9

あいつらって絶対主人公と口喧嘩とかしないじゃん
そういうのつまらんよ


18

>>9
今のなろうキッズ達にはヒロインと主人公がケンカするなんてストレス展開は耐えられないからな


22

>>18
キッズはそれこそこのすばみたいに四六時中口喧嘩してるような方を好むだろ

問題はなろうおっさん


10

アマプラで盾の勇者観終わったばかりだから納得せざるを得ない


14

主人公の言うことやることすべてを肯定する
見返りもなく献身的に尽くし続ける
他の男キャラには見向きもしない

不健全すぎてもはや病気だろ


23

このすば読んだことも見たこともないから特に意識してなかったけどこういうヒロイン出てくるの?


25

>>23
ヒロインのアクアってキャラはちょっと馴れ馴れしくてわがままでいつも主人公のカズマというキャラと喧嘩してるよ
他の仲間達とも喧嘩ばかりしてるし


31

>>25
それで売れてるってことは、やっぱりそういうのが絶対に受け入れられないわけじゃないんだよな
なのになんで不自然ヒロイン増えたかね


26

やっぱホロみたいな奴がいいよな


28

そういう作品が好きならお勧め


30

もうすぐ宇崎ちゃんが始まるらしいじゃん


33

>>30
あれ従者タイプか?


36

慎重勇者みたいな、従者タイプだけど主人公のことが好きすぎてセクハラしたがるタイプはどう?


42

>>36
正直作者の何が透けてて気持ち悪い
投影はしてもいいけどそれは男としてあのようにありたいとかであって
そういうのが無いんだよ。願望を垂れr流してるだけで


39

でもハルヒみたいなヒロインを望んでないじゃん


43

寄生系ヒロイン


45

>>43
これ見て思ったけどこの手のヒロインが実は諸悪の根源でしたみたいな作品あるんだろうか


48

最後まで主人公と険悪なムードのヒロインとか嫌だろ


49

自分好みのヒロインがそういうタイプのヒロインより不人気だから気に食わないって事でおk?


54

>>49
こういう顔真っ赤陰キャが平静を装ってるレス好き


55

>>54
ブーメラン刺さってんぞ


51

エミリアは自分の意見ちゃんと言うけど人気ないのなんでなん


53

自分の意思を持ってそうなヒロインでは抜けない