(出典 eiga.k-img.com)



スポンサーリンク

1

ヤバすぎて誰も触れられない模様





2

ハガレンとこれは誰も触れないよな


7

後編で興収半分になった模様


8

別物すぎて原作ノーダメやったな


9

評論家にほならね理論で脚本やらせたやつだっけ


21

>>9
そいつは最初はふつうの脚本上げたけど
原作者がもっとやりたいようにやれって横槍入れてクソ脚本になった挙げ句
監督がアドリブでいろいろやりすぎてああなった


10

さらに今後ハリウッド版と比較される未来が待ってる


11

アクションが凄い(白目)


15

BLEACH 興行収入5億


19

>>15
ヤバスギでしょ…


26

>>15
実写ニセコイに負けたらしいな興収


16

ジャニーズ使った時点で終わってた


31

銀魂のほうが成功してるのが草


35

原作知らない&ハードル下げれば金かけたZ級映画として面白い