(出典 anime.elmelloi.com)



スポンサーリンク

1

アニメ業界終焉か





2

俺が決める


4

未来少年コナンや


8

かぐや様は十分話題になったろ


13

>>8
最終話バズってたな


9

前期より良作あったぞ


14

ミュークルドリーマーが話題にならないのはおかしい


15

はめふら前評判より悪くなかったけど子供時代の方が良かった


21

>>15
3話までは神アニメやったわ
それ以降は中の上ぐらい


19

ていぼう日誌が打ち切りになったのが痛い


20

>>19
えっ延期やなくてあれで終わりなん?さすがに続きどっかで作るやろ?


33

>>20
夏に1話からやるから安心せい


26

BNAもなんというか
良くも悪くもいつものトリガーやったな


30

>>26
てゆーか話のテーマがプロメアと全く同じやん手抜き感エグいわ


39

>>26
良くも悪くも教科書通りやな
特別良かったって言えることはなかった


29

今季一番は波かかぐや
神の塔とか言ってる奴はハンター試験編読んでこい


31

ギャルと恐竜という名作を忘れとるぞ


34

>>31
実写パートがクソすぎて耐えられんかった


41

>>31
2話までは神やった
ザコシで終わった


42

かくしごと、プリコネ、はめふら、かぐや様が延期ならんくて良かったわ。超電磁砲も延期せんかったら肩並べれてるやろ


46

>>42
延期せんかったアニメが全部おもろいってなんか凄いな
つまらんヤツほど終わってるし


49

>>46
白猫見てから言えや


53

>>46
完パケ勢は大体力入れてもらえてる奴らやからな


48

神の塔とか目新しさが全くないからな
日本人が今更見るような話ちゃうやろ


59

はめふらの失速が痛い


63

>>59
2期決まってから引き延ばしたんやろな


60

かぐやは1話と11話だけ見たけどノリがきつくて切ったわ
ラブコメの面白さがいまいちわからん


65

かぐやも途中でもうええやってなって見てないな


75

>>65
後半石上回からクッソおもろくなるから見るんや


92

>>75
無理や
原作読んでるけど体育祭編クサいもんそれでもうええかってなった所がある


69

はめフラはマジで幼少期だけやなそれ以降はぶっちゃけ不快感の方がつよい


70

ULTRAMAN


82

>>70
ウルトラマン自体はええけどすの状態のCGきついわ
話もいまいちやし


71

神の塔かなり面白かったんだけど
j民的にはどうや?


79

>>71
1話目を初めて見ると?ってなるのがアレや


73

まあ去年の春とかいう地獄みたいなクールよりは断然いい
ジョジョとぼっちと進撃くらいしかなかった


100

>>73
ジョジョやってたクールってなんか面白かったような記憶あるわ


87

来季って再放送なんかやるんか?


94

>>87
ごちうさとかハチナイとか


99

波よ聞いてくれ途中まで良かったんやけど終盤よくわからんかった