(出典 livedoor.blogimg.jp)



スポンサーリンク

1

Twitter担当をたぬきちからしずえに戻す模様


(出典 i.imgur.com)





2

腹黒たぬきが


4

オワコン


5

クソゲーとクソアプデの積み重ねの結果公式へのリプが批判と要望で埋まってしまう模様


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


16

>>5
これもうお客様相談窓口やん


19

>>5
マリンスーツ壊れるは草


13

毎日特にありませんしか言わない無能じゃん


18

世界中で売れまくってるのにネット上だとゲハカスしかベタ褒めしてるやつが存在しない謎のゲーム


21

人気じゃなかったんかぶつもり


30

木の裏側スカスカなのバラされた解析動画削除されてて草


40

>>30
なにそれ


48

>>40
ユーザーから見えるとこしかグラフィック作ってないの判明したんや


53

>>48
ゲームなんやから当たり前では


56

>>48
それの何があかんのや?流石にいちゃもんやろ


59

>>48
それは別によくない?


61

>>48
それは別にええんちゃう?


65

>>48
これガチで叩いてる奴おるんやなw


66

>>48
批判としてはだいぶ的外れやな


76

>>48
処理軽減するためやしそれはええやろ
任天堂も気にしすぎや


78

>>48
無駄な処理させる必要あるか?


91

>>48
頭がデクの木様に支配されてるやんw


97

>>48
叩くところそこ以外あるやろ


86

>>40

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


50

>>30
正直あれはイチャモンレベルでしかないし


73

>>50
文句があるのはわかるけどあれはどうかと思うわな


37

ほなお人形片付けるで


38

よくわからんけどお魚と化石と虫コンプしたからもうええか?
つねきちは1回きたけど以降来ないから諦めたわ


45

>>38
ええで
飽きたらそこで終いや


42

今作のしずえ嫌いやわ
前作では好きやったのになんでやろな


49

いまだに会話が改善されない


79

木の裏はシステム的にスカスカでも良いと思うけどそもそも今の時代に360度視点にしない理由もないよな


87

>>79
それは一理ある


88

ポケ森のが全然楽しいんだよな


95

DIYで一つずつしか作れないの改善されたんか?


99

DIY個数選択して作れないのマジで頭おかしい