(出典 mangandenchi.com)



スポンサーリンク

1

かわいそうやね





4

誰でもええけど夢オチはね


5

>>4
ファ?!?


19

>>4
まだ夢落ちエア読者いたんか...


27

>>19
マガジンずっと買ってるで


31

>>27
本気で読んでそれはちょっと頭に問題があるかもしれへん


39

>>31
まぁ本気で読んでないからかもしれんわ


41

>>39
読解力に問題ありますよ


47

>>41
頭に問題抱えてるから分かりやすく教えてくれんか


7

5ならまだいけたやろ
嫌われ要素なかったし


20

>>7
嫌われ要素以前になんの為に存在した*ら謎な立ち位置やったしな


29

>>20
失恋パターンやろ
1は相手の足を引っ張り2は積極的に行ったけど系3は消極すぎ5は気づいたら勝負がついてた系


37

>>29
なんもしてないのに勝ってしまった4


42

>>37
京都の子って時点で最初から勝負ついてたんだよね


10

3なら文句言われなかった


12

>>10
それはない


17

5でよかったやんね
最初が5で最後も5


22

5が一番荒れんかったやろな
他は誰でも荒れてそう


26

ラブコメの王道なら5やけど、4があらゆる伏線から納得出来るヒロインやし声優も伏線や


32

5とは夫婦感あってよかった


46

やっぱ5が一番しっくり来るんだよなぁ


48

写真の子が四葉だから逆に五月エンド確定だと思ってた時期が僕にもありました


62

僕勉みたいな感じでええのに


63

結局4を選んだ理由って「最初から好意的だったから」やん
変な所リアルにするな😠


66

4ってほんまなんもしてへんよな
勝手に周りが自滅しただけで


72

みんなが納得したいちご100%って神だわ


73

>>72
してないぞ


76

珍しく幼馴染が勝ったパターン


84

公平に行こうぜとは何だったのか


94

アニメ二期まで一年以上空いちゃうってどうなん?
しかも二期じゃ最後まで行かんやろ
勢い落ちそう


95

その点やっぱドメカノは神だわ


98

もうすぐアニメ2期が始まるという事実
お前らもうコミック売ったやろ