(出典 image.video.dmkt-sp.jp)



スポンサーリンク

1

趙王がしんだ事と李牧の戦犯は関係ないやろ

(出典 i.imgur.com)





2

数ヶ月牢獄に入ってたオッサンに抱きつくな


3

なぜ助かったし


4

カイネ言い過ぎやろ


6

明るい次の王候補が解放した


10

カイネって歳いくつや


21

>>10
16


11

ここから李牧無双だからな
震えろ


12

4分の3カイネ


22

こっから李牧無双が始まるんやろ?


27

なんでこの馬みんな斜めなんや?


34

>>27
やめんか原先生は馬傾けないと動いてる表現にできないんじゃ


29

とにかく明るい太子


35

>>29
安心してください、
継承権ありませんよ(ニッコリ


31

無能な趙王に足を引っ張られただけの
被害者だって読者以外は皆わかってるし


44

賢人が世紀末のモヒカンみたいな雰囲気出してたのが面白かった


78

>>44
あいつら「やるぞ!」とか言ってたけどまた牢屋送りされると思うと笑える


96

>>78
あの中から新ワレブ出てくるんやろうから少なくとも1人以上はガチ釈放やぞ


52

明太子が勝手に解放しただけ
つまりまた投獄される


66

趙王と一緒でアホ李牧信者の明太子より暗い方が有能やんけってなりそう


73

クーデター起こしておいて遺言にはあっさり従うのほんま草


82

>>73
原先生ェ的には要人暗殺はクーデターではないらしいから


92

>>73
ちょっとやんちゃしてもセンセイの言うことはすぐ聞く小学生みたいや


76

李牧も地下に入ってたやつもみんな明太子が勝手にやったんだから入れ直せや


83

やってることはただのクーデターだよね


87

牢屋に無数の有能人材が眠ってたのに無視してた宰相様がいるらしい


97

趙王とかいう李牧を軍師に雇う無能