(出典 dpc8tamkiuhgi.cloudfront.net)



スポンサーリンク

1

ハードル上げすぎやろ…





2

ヨチヨチの実定期


4

ゴムゴムの実を返してもらう


10

ハキハキの実やで


14

ギルダーツみたいな能力をナチュラルで持ってることにすればええやん


22

ラスボスはシャンクスの左腕やぞ


33

あれもやばい

ベンベックマン

黄猿がビビってたやん


40

一番うわって思ったのは5老星に敬語使ってたところ
何か悲しくなった


42

>>40
大将


43

ほんまにあと4年で終われるん?


44

天竜人設定で盛り返すぞ


45

早くゴムゴムの実を返せよ


54

剣士だしルフィとのタイマンは最初から考えてなかったやろな


57

ウデウデの実の腕人間で腕生やせばいいだろ


67

一番ありそうなのが未完でシャンクズ動かんまま終わりコースよ


68

オペオペの実の能力を回収して腕を治すんやろね


72

強くすればするほど片腕の事件は何だったのかってなる