(出典 www.ensky.co.jp)



スポンサーリンク

1

ドアドアの実





2

トイトイ


15

ビスビスやろ
強すぎる


57

>>15
普通の人間が使ってもただのビスケットが出来るだけやろ


34

ドアドアてどんなんやっけ


48

>>34
ハンターハンターのノヴみたいな


44

どう考えてもノロノロやろ
ノロノロだけいきなり異能な奴が出てきた感が強かった


65

>>44
オヤビン!


45

肉球人間
どういう原理なん?


54

ニキュニキュは能力自体はアリやろ
ゾオンがありながらなぜパラミシアの肉球人間にしたのかはわからんが


66

>>54
プニプニの実の弾きまくる身体になるとかならまだ納得いったわ
なんで肉球になってそれで何でも弾けることになるんや


55

パラミシア強過ぎやろ


63

ノロノロの実が出てきてからなんか違うってなったわ
自分じゃなく相手に効果を与えるのはなあ


83

>>63
その理屈ならノロノロよりボムボムの方が先じゃね?


73

ホビホビ鳥カゴとやらかしおおいなドレスローザ


79

麦わらの一味は数字で表せないといけないことにこだわりすぎてハナハナやニキュニキュは不自然になってるよね


81

ここまでやってカゼカゼが出ないのは凄いな


84

>>81
ドラゴンがたぶんそうやろ


85

ホビホビやな
老化が止まるってなんやねん


90

オラオラの実とか出てきそうだな


95

でも明らかなハズレ能力なのに頑張ってるやつもいるよな


98

>>95
ゴムになるだけの奴とかな


96

面白いからええけどお菓子系ありならありとあらゆる食べ物の実もありになるよな
全身タマネギ人間とかチーズ人間とか


100

ウォシュウォシュ