(出典 ascii.jp)



スポンサーリンク




68

>>1
最後白眼むいてるかとおもった


3

なんやこの女


6

だってこいつ王様のストーカーやん


11

実際こいつ卒業とかどうするんや
金でどうにでもなるんかな


26

>>11
大企業の社長やし学歴とかいらんやろ


14

論破された過去があるからな

(出典 i.imgur.com)


20

>>14


23

>>14
終わりの会


25

>>14
く…!じゃねえよ


37

>>14
敗北者


54

>>14
完全に言い負かされてて草


16

杏子の顔こんなんやったっけ?


22

ドミノ町仕切って全世界に向けて新製品のプレゼンしてるような大企業の社長だし学校とかもうええやろ


29

なんや留年になったんか?


34

野坂ミホちゃんも出せ


41

もう大企業の社長やってんのに高校とか行かねーだろ


42

どんな世界なんや


47

映画で街そのものを海馬が支配してなかったか?


58

海馬の最終学歴って高校中退よな


59

目の前でブルーアイズ破った過去があるから遊戯のじいちゃんとはガチで気まずそう


64

海馬瀬人、色々あったが留年おめでとう


65

誰これ?
ワイの知ってる杏子じゃねえわ
杏子ってツノが生えてるんやぞ


69

初期の遊戯王に出てた夜中にコスプレして町の不良をボコるアイツのその後が気になる


97

そら同級生がこんなわけわからん格好してカードゲームに夢中になってたら心配やろな