(出典 amd.c.yimg.jp)



スポンサーリンク

1

なに?





2

実写


3

去年10月「もう、止まりはしない!!!」
→展開止まりました


4

エレンが座標発動して世界滅ぼすエンドで良かったのにな


6

そろそろ終わるからやろ


7

開戦!以降なんかたるい


8

作者のメインヒロインであるライナーで持ってる漫画なんだよなぁ


9

そういやいまどうなってんの


10

アニメ化が遅すぎるからやろ
ちょっと放送して休止、ちょっと放送してまた何年も休止、今回もやっとpv出したと思ったら放送時期が分からない
自分から首締めに行っとる


11

巨人の正体判明してからダラダラしすぎ


12

普通におもろいのにな今
めっちゃ熱い展開やん


13

15巻くらいでまとめろや
地下室行って巨人の謎といて解決
こんでえかったやろが
だらだらと長すぎんねん


29

>>13
それはないわ
今はつまらないけど少し前までは一番面白かった


15

普通にアニメが遅い
月刊が更新されてても大衆はそんなの買わない


17

オワコンなの?
最新刊の何部売れてるの?


18

王国編?王政編があまりにつまらなさすぎた


19

グダグダやりすぎ
鬼滅がさっさと完結させて伝説になったの見れば答えは簡単
所詮ジャンプに採用されなかった作品という事


20

まあ今はダレてるけど
絶対ハンジたちにしっぺ返しくるから期待しとけよ
役回りがこいつらに回ってくる番や


35

>>20
あの順番で言うとハンジたちが次でその次はエレンやろな


22

もう十年以上連載してるんだな
ちょっと長いな5~7年ぐらいで終わってほしい


23

エレン止める理由がしっくりこない


25

後作者に原作の才能はあっても画の才能がない
下手ウマとかじゃなく単純に下手


26

人間対人間になったから


30

鬼滅っていう「本物」が出てきてもうたしな


31

長く続けられるようなネタでもないのにな


33

13巻 初版275万部 (2014)
27巻 初版143万部 (2018)
30巻 初版132万部 (2020)

全盛期からの落ち方ブリーチ超えてるわ