(出典 dengekionline.com)



スポンサーリンク

1

ポケモン版LoLの大発表や!!


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





4

ネトウヨってポケモン好きなんだな


5

ふつうに中国語が流れだして不快だった


6

いい歳してゲームしてるやつは幼い


7

何でこんなに低評価ついてるん?


10

>>7
一週間ためて誰もやりたくないゲーム発表したから


12

テンセントの時点でMOBAだろうとは思った


14

ポケモンも民度終わってんな


16

ネトウヨってポケモン好きだよな
発達だからかな


17

オートチェスだったらもうちょいマシな評価されてたかも


18

テンセント自体はただの買収企業で
下が有能開発なだけやし


19

鉄オタみたい


20

海外のテンセントアンチが暴れてるんだよなぁ


24

テンセントは中国でゲーム出すために仕方なく通す企業だけど中身ある会社って感じでもないからな


26

テンセントはどっかで見たゲームしか作らんからおもんない


27

LoLの民度は最高だぞ!


29

テンセントとかいうただの資本


30

すごい