(出典 www.pashplus.jp)



スポンサーリンク

1

こんなのどうやって止めたらええんや





4

なあ教えてくれ


12

>>4
たまにやるけど、たまに見抜いてくるで奴ら


5

どうやって諌めればええんや


7

わいもどうすればええかわからん


9

その手法でよく嫌いな作品叩かせてるわ


11

ネットの評価を気にしない


13

分かりやすいからええやん


14

やったことないけどfgoとかそれやると楽しそう


20

最近は信者のフリするアンチのフリする信者もおるで


24

>>20
これもうわかんねえな


22

いや、あからさますぎたら分かるやろ...
嘘をなんちゃらやぞ


30

>>22
アンチは信者並みに詳しい
対象物だけでなく信者の性質にも精通してるから見抜くのは困難


38

>>30
信者並みってか信者なんやろ


42

>>30
それもう半分信者やろ


26

笑いながら怒る人みたいなもんや
どうすることもできん


33

無視しとけばいいやろ


34

スルーしかないやろ
無視できないガキしかいない場所なら諦めろ


35

割とどうにもならん


44

ほっとけばええやろ


49

ハンタとか一時期ようおったな


60

野球もだいたいそんな感じやな


63

他の作品や団体に迷惑かけるファンはファンじゃないで終わりやんけ


66

この方法マジで強い


76

そいつを無視できる程の物量で押すしかない
結局信者の数がものをいう


81

ガンダムとかアイカツは?


85

信者っぽくて信者も叩けないから最強
焼き豚もよく使ってる方法やな


98

艦これみたいなちょっとウヨ入ってるコンテンツだと、あからさまでもわざとなのかマジなのかわかりづらい