(出典 www.shonenjump.com)



スポンサーリンク

1

結果が分かってるからつまらない、当たり前だよね





2

うどんをやっと終わらせ虎の子の文系ルートを開始したのにこんな不甲斐なさでええんか


7

先生ルートはヤンジャンに移籍するという風潮


12

>>7
いっそプレイ・ボーイにしたらいいと考えられる


8

文カスのエピ思ったよりつまらんわ
だから先生を最初にしろとあれほど


16

>>8
そしたら他のルート誰も読まなくなるやん


10

全員クリアしないと辿り着けない先生エンドとか
真のメインヒロインやん


14

皆先生エンドしかまってない


19

もうはやく終わらせたれ


21

先輩ルートが一番求められて無さそう。てかあれをヒロインにする必要はあったんかね


24

不人気2人を先頭に持ってきて長々とやったらそらな


29

>>24
うるかは人気ちゃうか?


31

>>29
打ち切り回避の救世主やぞ


39

>>29
人気無いで
しかもごり押ししたからな


32

でも全ルート制覇したら、真ルートの妹TRUE ENDが待ってるって相撲の大関が言ってた


63

>>32
意外と悪くない気がする。唐突に成行と妹に血の繋がりが無いことが発覚するとこからスタートで


65

>>63
ギルティ


79

>>32
それなら許すわ


33

漆黒の人魚姫(迫真)


40

>>33
ただの日焼け女を漆黒とか恥ずかしくないのかなあ


37

冷静に考えたらたいして面白くなかったことに気づいて読むのやめたわ


41

普通に先生勝たせときゃええものを


47

うるかが正妻で決まってるのに見苦しいのぅ…


60

>>47
所詮1/5定期


71

>>60
アニメでも勝ってるから唯一2勝してる定期

なんかアホらしすぎて単行本買うのやめたわ


48

勢いのあった時期なんてないだろ


58

うるかエンドで終わりでよかった
作者と編集無能すぎる


61

なんか後半につれて主人公がキモくなってたな
結局先生だけやん


68

今誰ルートやってるん?


75

>>68
文系


80

>>75
まーだ文系か

あしゅみー先輩編始まったら起こして


78

そもそも勢いなんてないぞ


81

文系ルートそんな悪ないやろ
少なくとも1話ごとにうどん全話に33-4付けとるわ


85

先生エンドかつ姉妹丼という僕勉&五等分の上位互換ドメカノを見習え


90

>>85
飯塚ネタで急激に冷めたわ
チェンソーマンなら笑えたけどドメカノでやってはいけなかった


91

はよ先輩といちゃいちゃするだけのルートかけ


93

作者は先生エンドから逃げるな


98

うるかエンドしておけばよかった


99

せめて1人2話やろ