(出典 is3-ssl.mzstatic.com)



1

カイドウ→片腕のシャンクスに止められる

ビッグマム→カイドウより弱い

白ひげ→赤犬にやられる

赤犬→シャンクスにビビりまくる


スポンサーリンク




2

原作最強まである


4

近海の主ネタはもうつまらんからええで↓


5

あとヒグマネタもつまらん


8

赤犬ビビってたからな


10

両腕ある時のシャンクスと互角だったミホーク


11

能力無しの黒ひげに目を引っかかれて白ひげに泣きつくもあしらわれた雑魚


14

>>11
シャンクスVS黒ひげのシーンって出たん?


21

>>14
出てないけどシャンクスが白ひげの船に乗り込んだ時に本気出したけど黒ひげにボコられたから気を付けろっていっとった


13

天竜人だからな


17

ミホークに相手にされなかったやん
ミホークがトップ


29

>>17
実際ミホークはクソ強い設定
だけど海賊というか剣士だからなんか別枠っぽい


18

マジレスするとシャンクスの腕食った魚が古代兵器ポセイドンなんやで


23

>>18
それを倒したルフィーは?


24

>>23
海賊王


26

>>18
古代兵器は巨大化海楼石の波長兵器
発動すれば能力無効化
でも覇気あるのでどうでもいい


19

シャンクス「エースを止めろ!黒ひげから手を引け!」

敗北者「嫌ンゴ!」

残当やね


27

>>19
止めてたんだよなぁ


25

ウデウデの実の全身腕生やす人間


28

>>25
ロビンに生やして貰えばキッドの腕付ける必要なかったな


35

>>28
生えるのはロビンの腕やろ


34

片腕とかただの雑魚やろ


38

カイドウ戦味方強すぎて緊張感ないな


39

>>38
流石に中ボスが多すぎて萎えてきた


42

>>38
ゾオンばっかでつまらんよな
あれって体と覇気鍛えたやつとかわらんし


40

ゴッドバレーの戦いはどっかで描いてくれ


41

五老星に敬語で話してたの見てから威厳が感じられない