(出典 images.ciatr.jp)



スポンサーリンク

1

冨樫生きとるんか?





3

最後いつだっけ
休載記録更新した?


6

>>3
去年の4月だから記録更新はまだまだ


11

>>6
最長どれくらいだっけ


4

様子とかどう感じるねん


5

冨樫こそ無敵の人だよな


10

最長記録っていくつ?


13

BASTARD!!で慣れてるからへっちゃら


25

>>13
あれはもう慣れじゃなくて呆れでは…


21

クラピカがヨークシンで団長捕らえるのにかかる時間って何秒だっけ?


22

冨樫最後のメッセージ
唇の絵と共に「ネタバレ、あえてね」と何かを匂わせてくる

表紙の旅団の絵のイルミだけが花を持っていて口が無い
死人に口無しでイルミはヒソカで
イルミはもうすでに*でいるんじゃ?と盛り上がってからずっとモヤモヤしてる


23

>>22
実の弟であるカルトがそれを見抜けないのはおかしいだろ


27

>>23
死語の念で強まってるから精度が上がってるかも
イルミが「いいよ、出来ればシャワー付きの独房がいいな」とか言うか?
とか匂わせては来てるのは事実


32

イルミって元々そんな濃いキャラ付けされてたっけ?
単に新設定じゃないか綺麗好きの


33

ハンター試験の時に穴に埋まって寝てたやつだぞ


34

ハンターでシャワー好きと言えば皆が想像するのはヒソカだから
あえて「シャワー」ってワードを使わせてる時点で確定だと思う


41

>>34
そう言われるとなんかそれっぽく思えてきた
表紙の件といい
ヤクザとかクラピカはどうでもいいから旅団ヒソカのパートだけ見てえな


36

イルミは生きてて船のどっかにいるんじゃね
ヒソカとグルだろ
あいつも変装できるし


38

もういい加減、手前の島には着いたのか?
第一王子の実力は分かったのか?


40

凝を怠るなよ


57

>>40
これも具体的にどういう状況で言ってたか把握してる人もうあんまいないんじゃないか
マジで旅団が何も無いのに普通に凝を怠る未熟集団と思ってる人もたまに見かけるし


42

冨樫はドラゴボの次はワンピの真似か


51

つーかジンとパリストンとビヨンドは何してる?


53

>>51
ビヨンドは自分から軟禁されて乗ってた


55

>>51
ビヨンドは船乗ってるけどパリストンとジンて船に乗ってんの?
あとから輸送系念能力で到着目前とかで来るのかと思ってた


59

それよりもあの蛇の女王みたいなやつは倒したの?


64

行き先も船もバラで吹っ飛んで終わりでいいよ


66

正直原作だけやって絵は他の奴にやらせるっていうのが一番ないよね
冨樫のあの絵であのネームだから物語に説得力が出たり中二的なカッコよさが出てるから

早く再開してケロ


69

煽り抜きで未だに連載再開待ち望んでる根強いファンっているの?
絵も適当なほぼ小説状態で内容だって良いわけじゃなく休載ばっかで
いい加減ほとんどのファンも見限ってるんじゃねえの?


70

>>69
何言ったところで再開したら本誌の売上伸びる事実


71

>>70
ハンターハンターの連載再開だけで売り上げが上がるってことは
単純にハンターハンターの為だけにジャンプ買う層がいるってことか凄いな


72

>>71
いるよ
今回みたいに休載続くと単行本までないから
本誌しか読めるものが無いわけで
「10週」とか前もって言われてればそこだけ買って保管したり


73

ハンターハンターだけなら立ち読みで済む気がするけどずいぶん殊勝なファンだな


75

>>73
それこそ読んでないだろ


74

ハンターハンターは立ち読みじゃ理解出来ない


76

ためしに休載前の10週の話してみろよ


82

読んでもわからんって言ってる人は文字読んでないだけだね
ちゃんと読んであげよう一生懸命考えてるんだから


83

もうスクエア行ってくれや
その方が掲載頻度高いだろ