(出典 dpc8tamkiuhgi.cloudfront.net)



スポンサーリンク

1

パッと思いついたやつ

葉→シャーマンキングになれない
ネウロ→究極の謎を食えてない





2

>>1
NARUTO→火影になった


5

刃牙、勇次郎に勝ててない


6

ルフィは海賊王になりそうな気がするけどな


9

スポーツ漫画は割と目的多いやろ


12

>>9
アイシールド21とかクリスマスボウル出場が目的だったのにそれ越えて優勝したしな


11

こち亀→特に目的ない
銀魂→特に目的ない
テニプリ→特に目的ない


22

>>11
テニプリは親父を倒すことが目的だろ


23

>>22
そんな話あったか?


33

>>23
あるぞ


16

ハガレンは叶えたと言えるんちゃうか


31

>>16
や鋼錬神


32

>>16
大勝利やな しかも実質ノーダメ


17

うえきは?


25

>>17
これ以上ないってくらい綺麗に達成してたな


27

>>25
そら優勝したら何でもできますよやねんから負けエンドじゃないかぎり達成するやろ


21

鬼滅はなんか妹がいつの間にか人間に戻ったな


24

サムライ8


26

>>24
長期連載‥?


35

>>24
巻数の01表記がかなしい


30

コナンも最後まで大人に戻れんかったりするんかな


37

ガッシュは魔界の王なったやん


38

るろうに剣心


39

ハガレン


41

デューク東郷は目標とか野望とかあるんやろか


42

ナルトみたいにせっかく夢叶えたのにやってて楽しくなさそうなのは嫌やな


43

やろう やなくて やろうか?や
すまん