(出典 www.nishinippon.co.jp)



スポンサーリンク

1

講談社初の4週連続重版 マガジン漫画『カッコウの許嫁』第1巻、“異例”続きの人気
https://www.oricon.co.jp/news/2165225/full/#slide-menu





3

次は山田くんみたいに中だるみさせずにスパッと終わってくれや


7

ブルーロックもラブコメでええか?


15

普通マンガクロスで連載されてる桜井のりおさんの「僕の心のヤバイやつ」読むよね


19

>>15
両方読むんだよなぁ


20

>>15
両方読むんだよなぁ


16

何等分されとるんや


22

レンカノを信じろ


26

面白いで
かぐやさま一話で面白いと思ったわいがいうから間違いないで


30

それよりヤンジャンの100人の彼女とか言うやべーやつ見ろよお前ら


37

>>30
あれパロ多すぎちゃうか


42

>>37
ギャグ漫画だからええんやで


40

>>30
茶番すぎて読めんわ
ギャグがきつい


31

レンカノのスピンオフすき


36

真島ヒロと吉河美希の師弟がマガジンを支えているという風潮


100

>>36
そう考えると真島ヒロの貢献やばいな


41

中盤までは常に70点以上を叩き出せる漫画家だからそこまでは信頼してる


45

マガジン以外でなんかおすすめのラブコメないか


47

流石とか瀬尾のおかげでジュリエットやこれが楽しく見える


52

通はかのかりだよね


55

>>52
ゴミみたいな主人公いなかったらな


59

サイコロのデスゲーム唐突に打ち切られて笑った


63

でもマガジンなら蜂楽くんの方が可愛いよね


67

>>63
は?凪くんの方がかわいいんだが?


73

>>67
あいつ190あるやん


65

ダイヤのAが暗黒エース張る時代いつまで続くんや


66

人気らしい


71

ブルーロックってほぼサッカー版デスゲームだよね


83

二股する奴の方が面白いぞ


85

>>83
あれギャグやろ


91

>>85
かっこうもギャグみたいなもんやろ


93

>>83
嫌いじゃないけど
漫画家のとアホのと比べると落ちる


88

最近頭空っぽラブコメ売れすぎやろ
まともなストーリー漫画描いてる人腐りそう


99

>>88
ランウェイさんを信じろ


90

真島ヒロの作品よりブルーロックをアニメにしろや


92

コロナ禍での出荷数なんて知れてるやろしそれで重版数とか言われてもな
オリコン集計で何部売れてるんや


96

マガジンのラブコメならこっちだよね

(出典 i.imgur.com)