(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

あれで何か斬ったところを見たことがない





12

ほんまようあんな滅茶苦茶なスタイルで20年以上やってきたよな
しかも人気キャラて


21

>>12
一刀流や二刀流も多いし、数年は登場すらしてないからセーフ


17

幼なじみの刀まだ折れてへんのか初期装備のくせに


49

>>17
一応大業物やしなあ


18

三千世界できへんやん


23

3刀流のシーンってあんまりないよな
大体二刀流


25

ワンピの世界の斬撃って薄皮削るぐらいでしかないよな


27

あれするぐらいなら指に刀挟んだほうが効率的だろ


31

漫画にいってもあれやが物凄い顎の力いるよな


42

>>31
アーロン「俺の顎は岩をも砕く」
ゾロ「俺もそれ出来るぞ」


33

クロなんか10本の刀で攻撃してくる


34

何かに当たったら衝撃が歯に伝わってめちゃくちゃ痛いらしい


41

末堂のマウスピースみたいに噛み締めることで力が入るのかも


48

>>41
テンプレートな


47

ほならね
他に3刀流をする手段があるかということですよ


53

あれ役に立つ訳ねーだろ


57

ゾオン系のライオンの実でも食わせて獣型の時に口に咥えて戦えば絵になるのにな


64

三千世界って口に刀咥えて手に移してっての繰り返しとるんか
忙しいしぜんぶ唾液まみれやん


69

>>64
そんなことしてんの?


79

>>64
くるくるしてるのは手に持ってる二本だけじゃないの


84

>>64
回してるのは手の二本だけや


68

お前らっていつもマンガの話してるよな


76

そもそも口にくわえてあんな喋れるわけないんやで
三千世界じゃなくてひゃんひぇんひぇひゃいや


82

凡人にはそう見えるやろな


93

今の敵よりずっとかっこええな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


98

>>93
なお海賊から逃げた男


100

>>93
海兵なのか海軍なのかはっきりしろ


95

ゾロのせいでアーロンが魚人は生まれつき最強とかいきってるのはバカに見える
ゾロも顎強いし家持ち上げてるし
ルフィですら破壊描写はあっても通常状態での怪力描写ってあんまりないのに